丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 蚕影桜 | トップページ | 無題 »

2016年4月 7日 (木)

山梨の春 2

4月2日 山梨県のハーブ庭園
山梨方面の旅行には必ずと言って良いくらいコースに含まれています。
もう何回行ったかな?
ポインセチア 今ではかなりの大きさがありますが、
前は半分以下の大きさでした。
冬場の水遣りはぬるま湯を使うそうですよ(*^_^*)

以前と違って規模も大きくなってお花畑も広々しています、
春を一杯感じてきました。

« 蚕影桜 | トップページ | 無題 »

コメント

nyar-nyarさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
お天気が良くてよかったですね
さくらも綺麗ですが、チューリップと胡蝶蘭の富士山素敵でした(^_-)-☆

kazuさん こんばんは
この日は午前中cloudで途中富士山にも会えずに心配していました。
ところが午後には青空が見られて本当に良かったdash
お天気もcherryblossomも満足の一日でしたhappy01

こんばんは、nyar-nyarさん。
↓の蚕影桜、綺麗でした~。
ため息が出るくらい綺麗でしたね。
こちらの記事のチューリップも胡蝶蘭も綺麗です。
お出掛けしてすぐは曇りだったそうですが、後で
晴れてきたのはよかったですよね。
晴れていると綺麗さ倍増ですね。
綺麗なお花を沢山見せて頂いてありがとう
ございました。

半歩遅れの音楽がいいですね!good
春はいいね、暖かく、花が咲き。
チューリップ奥の奥まで一面。
クリスマスローズが木の根っこでおねんね!
ここ  どこ!?
山梨県・ハーブ庭園
初めて聞きました。

浜辺の月さん こんにちは
今日は冬に逆戻りしたかのような寒さです。
暖かくいい日にお花見出来たと思いましたhappy01
こんなに珍しいcherryblossomは初めて!
そしてこんなに感動したcherryblossomお初めてでした。
春のお花が咲き誇るハーブ庭園です、
もう何度となく行っていますが、行くたびに敷地も増えて華やかになっていました。

縄文人さん こんにちは
冬に戻ったかのような寒い一日でした!
菜園のお野菜たちは元気に育っていますかscissors
山梨・ハーブ庭園・旅日記 と言うのが正式名称です。
本来はハーブ化粧品やブルーベリージュース、ワインなどの販売が目的だと思うのですが、庭園も最近は専門の方々から手入れもされていて、
整った庭園になっています。
なかなか面白い販売方法!私は昔から何回も行ってます。

春はいそがしいですねえ。相棒がデイケアに行ってる間に、ママチャリで・・・何度行ってもいいところはいいですよねえ。今日も1時間余りですけど・・・梅小公園の自然林の中を歩いてきました。足が・・・ねえ…弱っています。あなたはお元気で何よりですね。

いつもありがとうございます

いつもきていただいてからの訪問でごめんなさい

あ~これいいですね
鯉のぼりが泳いでますね

山梨の旅 満喫されたようですね
春 いい季節です

ももりさん こんばんは
春は忙しいけれど(私の場合ほとんどあ・そ・び)
楽しさの方が勝っています。
今の所 煩わすものが何もないので、のほほんと暮らしています。
言ってみればkれも夫がhospitalに掛かりながらも普通に暮らしていられるから・・
好きに暮らしていけるって事はともすればグウタラになります。
風邪など引かないように気を付けてお過ごしください。

mamanさん こんばんは
>いつもきていただいてからの訪問でごめんなさい
とんでもございませんhappy01
来て頂けることが有難いことなんです。
私の方こそなかなか訪問できなくてスミマセン。
山梨方面は気軽に出かけられるので、
最近は行くところが被って来ています。
素敵な桜に出会えて幸せ気分でしたcherryblossom

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蚕影桜 | トップページ | 無題 »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯