丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 28年 春の参拝旅行 | トップページ | 旬 »

2016年4月25日 (月)

4月の庭 Ⅱ

第2弾です、
蕾だったものが可愛く開花して命を繋いで行きます。

いつもご覧下さって有難うございます。

« 28年 春の参拝旅行 | トップページ | 旬 »

コメント

nyar―nyarさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
植物園のような庭がいよいよ花盛りですね。
乙女椿、可愛い花ですね(*^。^*)
藤の季節ですね。久しぶりに足利フラワーパークへでも行ってみますかね。
そういえば、遊歩道の五月もずいぶん咲いていました。

kazuさん こんばんは
昨日は気が付かなかったのに、今朝フト見ると可愛いお花がsign01
せっかくお褒めいただきましたが、
さすがに<>strong植物園とはいきません・・
ご近所かr乙女椿の枝をいただいたので、
挿し木していますが育つかどうかbud

こんにちは、nyar-nyarさん。
先日はご心配頂きありがとうございました。
nyar-nyarさんのお庭素敵です。
大きな花から小さな花までそれぞれ綺麗に
可愛く咲いていていいですね~~♪
小さなお花もその良さが、大きなお花も
良さがあって素敵です。
たくさん見せて頂いてありがとうございました。

浜辺の月さん こんにちは
今後も十分にお気をつけて下さいね。

お天気続きで気持ち良い毎日でしたが、
今日は午後からcloud 夜にはrainになりそうです。
寒さが和らぎ お花たちも安心したように次々開花してくれます、
cameraを向けるのも忙しくなります。

庭の花、はちきれんばかり満開!!
ご近所、公園の花々此れも満開。
良き季節です。
連休が始まりました、さぁ~何処へ足を伸ばそうか?

nyar-nyar-さんこんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

一杯お花咲いていますね・・・・我が家のラルのお墓に周辺になでしこを植えてやりましたよ。
やっと安心してラルも眠ることでしょうと言っても1年も前だったのですけどやはりね・・・・

春はお花が一杯で心もウキウキと言いたいところですが私はまだ不調なときがあるのですががんばってジム通いをしています。

連休はどこにも行かずゆっくりと過ごしますわ・・・・・人がおおいいと疲れるので・・・年ということです。

こんばんは。
多くの花々良い季節になりましたね。先日も伊豆方面へ行ってきましたが各地で
花々の賑やかなこと・・・・
でも花より団子の方が多く蕎麦を食べるだけでどうでもよくなるほど待たされました。
それもそのはずゴールデンウイーク前に休みをとっておこうというお店が多く
あいている店に客が殺到していただけのことでした。

こんにちは~
4月庭の花Ⅱを見させていただきました。私もまた新しく、初めて行った藤公園の作品を作りましたので見てくださいね。また、見ていただき、またコメントまでいただきましてありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

縄文人さん こんばんは
連休はどこも人で一杯でしょう?carrvcarbuscarrvcarbus
私は初日に出かけましたけど、
あとは家で好きな事 のんびり いつも通り・・・happy01

イルカさん こんばんは
無理して出掛けて疲れたり不調になったりするよりも、
家でいつもどおりが良いと思います。
もう少し若い頃はそれこそお花を訪ね歩いていましたが、
やっぱり年なんですねbleah
私も今日は庭にあるチャコdogとターダcatのお墓にお花を供えました。

富士のマク様 こんばんは
人気のある伊豆方面は混雑も半端じゃないでしょうね。
私はいつもbusツアーで行くのでさほど混雑も気になりませんが、
一昨日の横浜の混雑にはビックリポンでした。
横浜が嫌いになりそうです・・・

T8892385Kさん こんばんは
紫の藤がとても素敵でした。
旬顔のお花は魅力的ですねscissors
今月は朝顔そのほかの種を蒔きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 28年 春の参拝旅行 | トップページ | 旬 »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯