丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 庭の花 続き・・・ | トップページ | 山のホテル 庭園見たかった! »

2016年5月26日 (木)

雑記帳

001 本買いましたけど、前回買ってまだ読んでないのもあ
          ります、読み終わるころには話題性も無くなって、
          映画も終わってるsweat01       「天才」は夫の希望happy01
Photo 駅前でお坊さん方が熊本地震のための募金を募って
          いました、けれど、衣が真っ黒で赤い輪袈裟が
          見慣れない・・・
          聞いてみたら 市川仏教会という組織だそうです。
          勿論本当に些少ですが募金させてもらいました。

013 年の差なんて!
          102歳のひいお爺ちゃんのお見舞いhospital
          でも!全然お元気でしたpunch

Dscf7275 Dscf7276 猫のポーチ、中には猫柄bag
                    に、惹かれて若いvirgo向け雑誌を買って
                    しまいましたhappy02

« 庭の花 続き・・・ | トップページ | 山のホテル 庭園見たかった! »

コメント

☆ヽ(●´∀`ぉ)ノ(●´∀`は)ノヽ(●´∀`ょ)ノ(●´∀`ぅ)ノ☆ ございます。

私は本は1冊ずつ買って読むことにしていますというのもゆっくり読まないと内容がわからないこともあって…と言っておきましょう。
寝室で読んでいたら眠くなるし・・・となかなか、だから1冊ずつ読んで今回も読んだので違う本をと思っていますよ。

猫ちゃんのグッズ商品、ジムでも結構持っている人いますよ。
だからと言って猫を飼っている人ではないですけどね。
猫が嫌いな人は買わないですよね。

すごい…102歳とは・・・・私は今は健康に自信がないですがそれでも今はジム通いや好きなこと(いつも好きなことしているけどね)ができて幸せと思わないといけないですね。

今日は、rainが降ります雨が降る・・・note

私は妹と本を買っては回し読みしています。
番が回ってくるころは話題性も影薄くなるころです。
最近は、映画に、そのあとに飲むコーヒー美味しいですね。
来月初め吹奏楽の演奏会、を愉しみに行くつもりです。

朝の散歩も歩く道の違いで様々な花に出会います。
熊本の募金活動も様々な形で応じさせていただいています。

又猫ちゃんのTシャツ着て歩く季節になりました。
薄化粧楽しませていただきました。花も終わり来年の
開花が楽しみです。

イルカさん こんにちは
私はいつも何冊かまとめ買い!
じゃないと買うのを忘れますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
catが好きだからでしょうね、ついついグッズに目が行きます、そしてついついmoneybagを開けてしまいますhappy01
これも健康でいる素になっているのかもしれません。

ヤッコさん こんにちは
rainですね~!こちらはかなり強い雨になりました。
本によっては私たち姉妹も回しますよscissors
今も読み終わったものが1冊返却待ちです。
募金 最近はさすがに少なくはなっていますね、でも微量でも続けたいと思います。
catT ご協力ありがとうございました、今またJAMでは子猫が2匹保護されています。
近々アップしたいと思います。
ウスゲショウ 折れたものを鉢に放っておいてもつきますから育てやすいと思います。
ヤッコさんに大事にされてよかったです。

静岡でも仏教婦人会で義捐金集めましたよ
ネコちゃんグッズ可愛らしいわね
実は私あのTシャツまで新品なんです
主人は恥ずかしがって・・・・

先日はありがとうございました
mailto届きましたか

おばさん様 こんにちは
shoeの時にはそう思われるでしょうね、
お庭の手入れやご近所一回りなどに着てください。
箪笥の肥やしになったらもったいないです。
生地はとても着心地いいですよ。

こんにちは、nyar-nyarさん。
102歳のおばあちゃんは凄いですね~♪
いつまでも長生きしてほしいですね。
あ、↓のデジブック拝見しました。
お孫さん可愛いですね~♡
遅くなりましたが、初節句おめでとうございます。
元気にすくすく育って欲しいですね♪
猫ちゃんのバック可愛いですね♫
あ、わたしも猫ちゃんのTシャツ着ていますよ。
着心地がとてもいいです。
ありがとうございました。

こんにちは。
猫好きにはたまらないポーチだと思いますよ。
私も犬柄だったら買いますよ~。lovely

浜辺の月さん こんばんは
>102歳のおばあちゃんは・・・あはは お爺ちゃんですhappy01
お元気なんですよ~!
初孫・・有難うございます、もうメロメロになっていますheart04
最近 身の回り断捨離したつもりですが、
こんな調子じゃまたふえそうですねwobbly
チャリT 着てくださっているんですね、有難うございます。
私も毎日おそうじ洗濯に重宝しています。

すー様 こんばんは
買うまい買うまいと自分に言い聞かせつつ・・
可愛さに負けましたsweat01

こんにちは、nyar-nyarさん。
ごめんなさい・・・・おじいさんだったのですね。
間違えてすいません。
いつまでもお元気でいらっしゃいますように~~。

浜辺の月さん こんばんは
お嫁さんのお爺様です。
余り気になさらないでね!
何にしろ102歳とは私もびっくりで、
そのうえお元気で意識もしっかりなさってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 庭の花 続き・・・ | トップページ | 山のホテル 庭園見たかった! »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯