丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 雑記帳 | トップページ | 5月の庭も賑わっています »

2016年5月28日 (土)

山のホテル 庭園見たかった!

箱根の空気 いっぱい吸ってきました、
美味しいものもお腹一杯 good

« 雑記帳 | トップページ | 5月の庭も賑わっています »

コメント

芦ノ湖を眼下に
良き風景、良き空気、癒される最高の場所、料金奮発したなあ~、一泊かと・・・?
最高にリプレッシュできたでしょう。
此処はつつじですか?

    ・芦ノ湖を眼下に眺め五月風

こんばんは。
良い季節の箱根、天候にも恵まれ楽しまれましたね。
多くの花や木々の緑に視覚をさらにホテルの食事で味覚を
ご満足されたのではないでしょうか。

このところ噴火活動も小康状態で箱根も観光客が戻り
始めたのではないでしょうか。
火山かっどうで減少した観光客が戻るお手伝いが出来たようですね。

縄文人さん こんばんは
残念ながら日帰りツアーbusでした!
2泊3泊という旅行は依然さんざんしましたが、
今は日帰りが簡単で好きになりました。
ツツジが終わってしまった山のホテルでしたが、
それなりに楽しむことが出来ました。

富士のマク様 こんばんは
食事・・今回はホテルではなく・・
目的は山のホテルのツツジの庭園だったのですが、
時期が遅すぎてみることは出来ませんでした。
鏡のように美しい湖面の芦ノ湖 駅伝以来でした。
火山も少し噴煙が出ていました。

こんにちは~

DBで箱根日帰り旅..行った気分で・
楽しませていただきましたよ!
今年は何もかもが一週間位、陽気が進んで、
白ツツジは見頃過ぎてましたねぇ~dash
山のホテルからツツジの木越しに富士山バッチリup
他のイロイロなお花楽しめて良かったですね!
湖も綺麗、クラッシックカーカッコいいですね(^_-)-☆
最後は美味しいモノで満足でしたね♪
日帰り旅もいいですねnotes

こんにちわ!
お久しぶりです。
若葉の箱根!素敵ですね~!ツツジが残念でもフジが今からでしょうか?元気をもらいました。
おかげさまで、ブログが復活出来ました。ありがとうございます。
これから、少しずつですが、ブログのアップを頑張ります~!
よろしくお願いいたします。

makoちゃん こんばんは
今年は花が咲くのが早くて5月初旬には開花したそうです、
テレビでも放映していました。
それが22日ですから覚悟は決めていたんですが・・・bearing
だいぶ前に行ったことはあります。
小さなお花、ちょこっとお花が楽しませてくれました。

ひろさん こんばんは
ブログ復活おめでとうございます、
時々伺ってはいたのですが・・・・
どうしてあんな事になっちゃったんでしょうねsign02
後ほどお伺いさせて頂きます。
焦らずに続けましょうね~scissors

バスツアーだったのですね
かまぼこの《鈴廣》良くいきます
東名で御殿場まで
そして箱根にドライブコース
鈴廣の奥のコーナーでシフォンケーキと
コーヒー頂きながら小田急が走るのを観るのが
好きなんです
nyar-nyar様はお花が好きですから
良いツアーでしたね

おばさん様 こんばんは
私も何度も行ってますが、美味しいかまぼこに惹かれます。
おばさん様はcar運転なさいますから、
どこへでもすぐに行かれますね。
私は日帰りbusツアーを満喫、
6月も2回 予定が入っています。

こんにちは~。見たかった!場所に行けて良かったですね。
満足感がDBから伝わりました。
今月私もバスツアーに行きます。
気の合った友人と行くので楽しみです。

nyar-nyarさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
風が爽やかでしたでしょうね(^_-)-☆
山のホテル、泊まってみたいですね。
紅葉の花とありましたが、紅葉って花が咲くのですか・・・思いもしませんでした(^^ゞ

東京での3日間はアッという間にすぎました。後はまっしぐらに家へ。実際、東京都美術館、地下3階に9:30から17:30まで缶詰。その後は先生方と夕食をかねたいっぱいの会。改めてすごいなあ!!って軟弱な主婦は感動しました。今、相棒、胆石の緊急手術でキリキリ舞いです。でも、命に別状はなさそう。お元気なうちに大いにたのしんでください。

すー様 こんばんは
ツアーどちらへいらっしゃるのかしら?
いづれにしても楽しみですねbus
私も6月のツアーは決まっているのは埼玉と神奈川方面です。

kazuさん こんばんは
何とか男爵の別荘だったとか!
とても素敵な佇まいでした。
紅葉の花 今の季節は種になっていると思います、
葉の下に赤い花が咲くんです・・・違っていなければ!
それがプロペラみたいな種になって飛び立って行くんです。

ももりさん こんばんは
折角東京にいらしたというのに地下生活でしたか!
お会いしたかったですが、
年取ってからは夜に出かけるのはおっくうになりました。
相棒様 お大事になさってください、
いろいろあってお疲れと思います、お労いください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雑記帳 | トップページ | 5月の庭も賑わっています »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯