丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 正常?異常? | トップページ | 早いもので7月 »

2016年6月28日 (火)

鬱陶しい日々ですが

JAMさんでカット&カラー
『今日はどうしますか』
『前にやったお医者さんのドラマで伊藤蘭さんの髪型』
   ・・・をスマホで検索してもらいました、ドラマの題名もなかなか思い出せなくて
トホホです!
Photo で、髪型だけ 伊藤 蘭 です・・・

年取って毛量も毛質も大違い、
加えて湿気でフワフワクルクル大変なんですけどねhappy02

Dscf7404『ほんのきもち』(と熨斗紙に) いただきました!
お礼の電話差し上げたら ○○くん(息子)がお宅へ行った時に食べさせて・・・

なので、まだいただいてはおりません。

Dscf7426 夫の同窓会 抽選会で『有田焼・対山窯』の中鉢とドイツワイン!

 ※ 対山窯は、皇居新宮殿の造営に際して、
人間国宝故加藤土師萌先生の指導により「緑地萌葱金襴手飾壷」Photo
を制作し、磁器灯籠、磁器卓などと共に上納の栄に浴した
有田焼のオートクチュールメーカーです。

Photo_2 「緑地萌葱金襴手飾壷」(高さ1.53メートル)は、正殿竹の間(たけのま)にあります。竹の間は、天皇陛下のご会見、ご引見、その他の儀式・行事に使用されます。

« 正常?異常? | トップページ | 早いもので7月 »

コメント

今晩は~。
伊藤蘭さんの髪型きっとお似合いだと思いますよ。
梅雨時は髪型が上手く整えるのが私も大変です。
鏡の前の時間が長くなってもあまり変わり映えしません。coldsweats02

すー様 こんばんは
若いころはほとんどショートカットだったので、
最近は肩までの髪でした。
思い切って少しsign03
洗うのもブローも簡単で~すgood

こんばんは。アルティメットです。
この度は、私のブログにご訪問及びコメントを頂きまして誠に
ありがとうございました。楽しく読ませて頂きました。(≧∇≦)

「有田焼」の焼き物、とてもいいですね。
これなら食べるもの・飲むものがまた格段に美味い味になりそうですね。

私、焼き物には興味がありまして一時期、陶芸をやっていました。さすがに機械を使ったろくろは上手く使えずでしたので、陶芸用の土をひも状の様にして形にして茶碗を作りました。いびつながらですが、今でも愛用して使用しています。

また観覧をさせて下さい。宜しくお願いします。

アルティメットさん こんばんは
多々ある陶磁器の中でも有田焼は薄手なので手触りも良く好きなんです。
ただ家族が二人いなると あまり大きな食器は要りません、
どの道 親戚or知人宅行きでしょうhappy01
ご自分で陶芸なさっていらっしゃるんですね、
素敵なご趣味ですgood
ブログに作品の写真を載せて紹介お願いします。

おはようございます

行きつけの美容院さんで夏バージョンに変身ですね!
最近..「ほんのきもちですが...」なんてオシャレな熨斗が出て
なかなかいいですね(*^。^*)
息子さんに食べさせてなんて...お孫さん共々の
来訪楽しみですねhappy01

旦那様同窓会抽選で...運がいいですねヽ(^。^)ノ

お日様sunが出てきましたぁ~!
洗濯モノがサッパリ乾いて嬉しいわup

こんにちは。
富士山は山梨県側で明日7月1日に山開きのようです。
いよいよ真夏の暑さに悩まされるーーーー。
その様なことをお考えになり伊藤蘭さんの上方になさったんですか。
その仕上がった髪型を拝見したかったですね。
ご主人は抽選会良いものを当てられましたね。籤運が強い方なんでしょうね。
nyar-nyaeさんを引き当てたのですから・・・・・羨ましい・・・・・・

makoちゃん こんにちは
cloud空が晴れて来ましたが蒸し暑い・・・sweat01
息子の結婚式で 心付け:自作のポチ袋に「ほんのきもち」と手書きしました。
息子に・・きっと私どもの気持ちを考えてくださったのだと思います。
毎年の会で 籤運が良いようで結構な品をいただいてきますよ、
ただ二人家族でしょ!大きな器は使いませんよね~happy01

富士のマク様 こんにちは
今日は今になってsunが出てくれましたが蒸し暑いです。
それこそJAMの二人は富士山 待ちかねていると思います、
何しろ寒い時にも自己責任で登ったらしい・・・coldsweats02
夏の方が 髪を伸ばしていた方が一つにまとめて縛れるのですが、
気まぐれですかね~bearing
>・羨ましい・・このくだり きっと外れ籤ですよ、
気の強い超我儘で料理は下手ときたら ネッ?外れでしょsign02

こんばんは、nyar-nyarさん。
伊藤蘭さんの髪型、きっとnyar-nyarさんに
お似合いのことでしょう。
旦那様籤運がいいのですね。
素敵な焼き物ですね。

浜辺の月さん こんばんは
久しぶりのカットですが 気に入っていますgood
普段は洗いっぱなしでも自然に整ってきます(´,_ゝ`)プッ
出かけて行って
何でもお土産付きは嬉しいものですね。

どの様な髪型になったか知りたいな
UPお願いしますね
勿論お似合いだと思いますが・・・
ご主人様良かったですが下2枚の画像が
大きくならず残念です

|(*′口‘)ノ||O | ☆.:゚+。おはょ゚+。:.☆

絶対に伊藤蘭さんの髪型にあいますよ~~
私はフラを今しているので少し長めの髪を何と・・・・三つ編みでジム通いをしているのですよ。年甲斐もなく・・・・

すごい壺ですね・・・・昔は私も陶器などが大好きでいっぱい購入していましたが今は反対に処分しないといけないので購入していませんが時々100円ショップで素敵な絵柄があると家族数だけは購入していますが今ある食器で下手な料理をしています。

おばさん様 こんばんは
写真左 伊藤蘭さんと同じですよ~
あぁ ごめんなさい この画像はネットからお借りしたもので、
大きくするとボヤケテしまいます・・・
私はsearchで見たりしますhappy01

イルカさん こんばんは
少ない髪の毛がなお少なくさっぱりしました!
三つ編みした知り合い(一人は同級生)が二人います、
三つ編みしたくともできるだけの髪の毛がございませんsweat01
陶磁器はそれにあった環境に置くべきですね、
上品な壺は天皇家に相応しいと思いました。
我が家でも もうほとんど 息子たちにあげたりして、
残り少ないですが、使い勝手がいいですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 正常?異常? | トップページ | 早いもので7月 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯