丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 町会旅行 | トップページ | ハーフバースデー »

2016年6月18日 (土)

ステキ!

Dscf7313  特大マスクメロン いただきましたscissors
          大きさを見ていただくようにmobilephoneを置いてみました。

Dscf7314 ネイル!今回は少し地味目paper
          色を決めたら デザインは早織さん(*^m^)

Dscf7315 moneybag 中身を数えたら\2,222ありましたgood
          だからと言って意味ないですが・・・

« 町会旅行 | トップページ | ハーフバースデー »

コメント

こんばんは。
スイカがこのメロンを観たら顔色を変えるかもしれませんね。
ネイル、地味ですか・・・・お手て全体としてみたら指の艶といい随分色っぽいですよ。

これは小銭ほか大きいのものもいっしよに撮られたらさらに賑やかに
なったと思いますが・・・・・・

マク様 こんばんは
お褒めに預かり恐縮です。
でも まんまを信じてはいませんがhappy01
明日 孫のハーフバースデーと父の日の集まりがあるので、
その時にみんなでいただきます。
私 大銭は 生憎持ち合せておりませんので~
なんとなく数えてみようと・・・

こんにちは。
明け方に雨も上がり、暑くなってきました。
今年は、から梅雨のようで雨が少ないですね。
3枚の写真ですが、無関係で何気ないのですが素敵ですね。
特大のマスクメロンが、大変気になるのは私だけではないでしょう。

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆

美味しい特大メロンいただきましたね。
我が家も買ってまでは食べないのですが北海道の友人から送ってくれるのがうれしいですね。

確かに今回のネイルはおとなしいですけど私もまだプロにしてもらったことがないのですよ。
家事をするのですぐとれそうなきがするのですが今のはなかなかとれないみたいですね。

私は買い物で7が3ケタそろったことありますが嬉しいものですね。

葛飾の山男さん こんばんは
ほんとsign03なんの関連もありせんよね、
日常のちょっとしたことをアップしました。
毎日 蒸し暑いですね、
ここらあたりでザッっと降って欲しいです。

イルカさん こんばんは
ネイルはけっこう保ちます、
普通に家事をしても大丈夫なんですが、
私の場合 表面が縦皺がすごくてはがれやすいです。
メロン 昨日孫のハーフバースデーと父の日でみんなでいただきました。
とても美味しsかったです。

な・なんと大きなメロンsign03
到底 我が家の食卓に上がることはないかな
羨ましいように大きさ
次回はお味をUPしてください
そしてお誕生日には大枚をばら撒いてhappy01

nyar-nyarさん~♪
こんにちは!
おいしそうなマスクメロンおいしくたべられましたか?
こちらでは、見るだけですけれどね。
また新しく、ひまわりのプログを作りましたので見てくださいね。
ユリの作品を見ていただきコメントまでいただきましてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

おばさん様 こんにちは
父の日にみんなでいただきましたよ~
とても美味でしたgood
孫の大きくなった姿に大満足の一日でした。

T8892385Kさん こんにちは
雨も止んで蒸し暑くなりました!
ひまわり もう咲いたのですかぁsign02
夏の象徴 元気が出るお花ですね。
めったに食べることがないマスクメロンです、
美味しくいただきましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 町会旅行 | トップページ | ハーフバースデー »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯