丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 鬱陶しい日々ですが | トップページ | »

2016年7月 1日 (金)

早いもので7月

皆様 こんにちは 毎日雨だったり曇り空で鬱陶しいですね、
そんな中、季節が廻ればお花たち 咲いてくれました!
姫月下美人 6月に3回の開花です、
7月になれば月下美人も華やかに艶やかに楽しませてくれます。

いつもご覧いただいて有難うございます。

« 鬱陶しい日々ですが | トップページ | »

コメント

おはようございます。
月下美人の季節になったんですね。
nyar-nyar様のところでは毎年決まった時期に決まったように
咲くんですね。
やはり美人の方が手をかけないと咲かない花なんでしょうか。
わが家ではだめのようです。

おはようございます
姫月下ちゃんも懸命に咲いて華やかな事shine
赤い姫月下ちゃん艶やかですねhappy01
ドキッとするほど美しい~わscissors
寒い信州..月下美人は育たない~!
見せて頂いて感謝よ、アリガト~eye

富士のマク様 こんにちは
我が家の花たち 毎年同じ時期に同じ花が咲くものですから、
アップも同じ時期になります・・・ι(´Д`υ)アセアセ
どこかへ出かけて新しい画像をアップしたいのですが、
最近サボっていますhappy02

makoちゃん こんにちは
>赤い姫月下ちゃん艶やかですね
残念ながら これは孔雀サボテンで~す!
月下美人(白色ですが)もそろそろつぼみが膨らみます。

相変わらず綺麗なお花に囲まれて幸せね
わが家の月下美人今年は蕾はなしです
昨年はとっても綺麗に咲いたのにdown
5月に蒔いた花が咲いたの?
私は3月に蒔いた花がまだ咲きません
店頭で無料で配布していたのですが
種が悪かったのかな

こんばんは~、nyar-nyarさん。
姫月下美人、孔雀サボテン、紫陽花、綺麗に
咲きましたね。
お庭の花達にnyar-nyarさんがお世話をされて
愛情をかけられているので、それに答えて
お花達も綺麗に咲いていいですね~♪

おばさん様 こんばんは
月下美人の本番はこれからですよ!
孔雀サボテンが咲いて、姫ちゃんが咲いて、
それからの順番ですhappy01
きっと咲きますからお待ちください。
お花が咲いたらアップして見せて下さいね。
種にも良否があってまったく目を出さないのもありますが、
深く埋めすぎてもダメなんです・・

浜辺の月さん こんばんは
一年中 きりがないと言ったら我儘かしら?
朝 夕 眺められるのは幸せですねsign01
子供を世話するのと一緒で、
日々教えらえることも沢山あります。

こんばんは。アルティメットです。前回はコメントを頂きましてありがとうございました。

暑い日々ですが、私もなんとかスイカや麦茶といった夏の風物を食べてなんとか暑さをしのいでいます。最近では、暑くなったコンクリートに水をまいて「打ち水」もする様になりました。不思議とこれが涼しいです。

nyar-nyarさんの手軽に見たいと思いまして、今回、所持している携帯からも観覧できる様にしました。これからのブログを楽しみに観覧させて頂きます。

私の方も定期的にブログを更新していきたいと思います。もし宜しければまたご覧くださいませ。((^-^))

アルティメットさん こんばんは
本当に暑いですねsunsweat01
コンクリートや地面に打ち水は 昔からの涼を得る方法ですね、
ちょっとしたアイディアで快適に過ごせますね。
麦茶は熱中症に良いそうです、私も薬缶一杯沸かして冷たくして飲んでいます。
ブログ またお伺いさせていただきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鬱陶しい日々ですが | トップページ | »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯