丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 木瀬部屋 相撲合宿 | トップページ | 初秋 »

2016年8月30日 (火)

再び、三度お許しを


前回のと同じ写真を
余りの可愛さにまた載せました!
婆馬鹿をお許しくださいo(*^▽^*)o

« 木瀬部屋 相撲合宿 | トップページ | 初秋 »

コメント

おはようございます。
判りますよ可愛いですものね。
女房とじっくり拝見させて頂きましたよ。
もうすでに女性にもてそうな顔になってきましたね。
お楽しみなことですね。
私の孫達7人も大きくなってたまに来ても口数も少なくなってしまいました。
いずれお孫さんもそのような頃を迎えると思います。
それまで大いに楽しんでくださいね。
お盆に千葉の孫が来て今度は「旅行に連れて行って大学はいつでも休めるから」と
だんだん要求が大きくなっていますが・・・・・

可愛いお孫さんですね。
こんなに可愛いくては「目の中に入れても痛くない」でしょうsign03
ご両親もお婆さまも。
年内には歩かれるかも。楽しみですね。

木瀬部屋といえばなんといっても「宇良関」ですが今場所は東十両筆頭まで
いったので勝ち越せば幕内ですが私も楽しみです。
新潟の希望の星、小柳も東幕下筆頭になったので次場所はそれこそ
勝ち越せば十両なのでこれも楽しみにしてますsign01

こんにちは、nyar-nyarさん。
お孫さん、可愛いです~~♪
這っても立っても可愛いです。
歩くのも楽しみですね。
宇良関かっこいいですね。
宇良関にだっこされていい記念に
なりましたね。

nyar-nyarさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
じぃとばぁはそんなものです*^-^*) ニッコリ☆
誰がなんと言おうと、可愛いものは可愛いのです(*^。^*)
遊んでもらえる間はたくさん遊んでもらいましょうね*^-^*) ニッコリ☆

 ・孫のこと嬉しいことは二度三度
             眼(まなこ)に入れてなおも可愛い

                    いつまでも、お幸せに。

富士のマク様 こんばんは
大きくなるまでの束の間 大いに楽しみたいと・・・
孫はその点 無責任に可愛がれますからhappy01
会って帰って来たばかりでも、
次はいつ行こう!いつ呼ぼう!状態です。
大きくなれば自然と離れていくのは仕方のない事ですね、
我が家の場合 優ちゃんが大きくおねだりする頃はきっと
わけのわからない老人か、この世に居ないか・・・

muraさん こんばんは
孫って本当に可愛いものです、
こんな可愛い存在を産んでくれたお嫁さんに感謝です。
お相撲好きが高じて とうとう宇良関に抱っこしてもらいましたsign01
おっしゃるようにきっと元気に大きくなることでしょう。
小柳さん 新潟の親戚に同姓がいるので、
ルーツを教えてもらおうと思っています。
新潟には小柳性は沢山いるそうですけど・・・

浜辺の月さん こんbんは
>這っても立っても可愛いです・・・はいその通りですね。
もうすぐ歩きそうです、
1歳前だったら1升餅背負わせるのを楽しみにしています。
宇良関 あの優しく可愛い顔が好きで、
何より出世が早く楽しみな力士です。

縄文人さん こんばんは
またまた素敵な1句を有難うございます。
「目に入れても痛くない」とはよくぞ言ったり・・・

kさん こんばんは
何方かと思いました!文面からは分かったのですが 
やっぱりsign03と思いました。
同居ではないので、来るのを待つか 押しかけるか・・・
二者択一ですhappy01
月に2度 最近は1度になりましたがなんだか物足りませんcoldsweats02

なあんってかっわいい!!!いいなあ。可愛いっ!!!わが家孫なし。自分の息子たちもこんなにかわいかったなあって思い出しました。勿論もう50近い息子もかっわいい!!!ですよ。は・は・は・・・・お相撲さんが見近かな存在なんですねえ。

ももりさん こんばんは
確かに 確かに 可愛いですlovely
息子も遅い子持ち 私たちも遅い孫持ち、その分楽しみも倍増させています
>自分の息子たちもこんなにかわいかったなあって思い出しました。
それがぁこの子もパパにそっくりsign01
泣き顔なんか一層 って言うと
お嫁さんが「私の小さい頃にも」って!
そりゃぁそうですよね、ママなんだからね~

おはようございます。
可愛い~の一言です。
泣いても笑ってもどうしょうもなく可愛いですね。happy01

すー様 こんばんは
孫の可愛さは例えようがありませんね、
今月も早く会いたくて仕方ありませんhappy01
>泣いても笑ってもどうしょうもなく
まさにその通りでございます・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 木瀬部屋 相撲合宿 | トップページ | 初秋 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯