丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 山梨へ行ってきました | トップページ | 盛り沢山な »

2016年8月 3日 (水)

可愛くて

Dscf7482_3 Dscf7481 Dscf7534

ついに作りました!Tシャツ&キーホルダーscissors
気に入ってくれると嬉しいけれど(゚▽゚*)

次は何作ろう・・・

« 山梨へ行ってきました | トップページ | 盛り沢山な »

コメント

あ、こっちにも!
いいね!good
世界に一つだけのものを作るのは楽しいですね!

まりちゃん こんばんは

>世界に一つだけのもの・・・確かにそうなりますねscissors
有難うございます!
週1で楽しんでおります。
タックスヘィブンbook読んでいたら、
パワーポイントに整理されてる資料などと言葉が出て来ました、
少し前に講座受けたんだけど・・・

作ったの!?すごいねぇ バァバ

tokikoさん こんにちは
余りの暑さと湿度で昨日は熱中症になりました!
今度の症状は大汗sweat01sweat01sweat01が主なもので、
なぜだか下痢と吐き気sign02
体が暑さを感じるのがチョイ遅いみたい!

涼しくして経口補水液1本飲んで事なきを得ました。

今PC教室(10年以上通い続けています)で、こう言った物を作っています、楽しんでいます。

こんばんは。
また婆様の愛情が形に現れましたね。
このTシャツはnyar-nyarさんも着て歩かれるのですか?
可愛いい婆様なられることでしょうね。

県内西部ではすでに稲刈りが始まりお盆頃には新米が市場に出るようです。
今年のコメはおいしいようですよ。
それにしても暑さはこれからが本番というのに・・・・
熱中症には十分ご注意を・・・・・・

山梨・・・・いいなあ!!!忍野八海・・・いいなあ!!!行ったことありあすよ。いいなあ!!!今、私は外国どころか国内旅行もちょっとムリ。でもかと言って、そうそうイラついてるわけでもありません。プールの窓から大きく広がる空、自由自在に形を変えて動く雲をながめながら水中ウオーク「あ・あ・あ・・・若き日はもうかえらない」なあんてね。今、オリンピックで水泳の場面が多いでしょう。なんてきれいなんでしょう。泳ぎももちろん、腰んぽキュッとしまった三角形の体形も・・・「私みたい!!!」とか叫んで喜んでいます。

こんにちは~

可愛い~...ホント世界に一つだけの作品ネ\(^o^)/
PC教室でいい事教えてくれるのね..私も行ってみたいeye
こんな講座だけを選べたらいいですが...
幾つになっても新しい事に、トライは素晴らしい~happy01

良いモノ見せて頂いて有難う~!

熱中症..大変でしたね!
お大事にしてね!!

富士のマク様 こんばんは
このTシャツは息子に着てもらおうと作りましたgood
静岡の新米 美味しいのでしょうねsweat02
食欲の秋ももうすぐです。
熱中症 このなつ3回目 それもいつもhouseの中で、
午前中 掃除洗濯に精出してのどの渇きも忘れて の状態で突然きますsign01
それからは各部屋クーラーで冷やしてから入ります・・・

ももりさん こんばんは
夏は特にプールで泳ぐのは気持ちいいですね!
勿論オリンピック選手のようにはいきませんが、
毎週イケメンコーチが泳法をきめ細かく教えてくれますcoldsweats02
耳には確かに聞こえているのですが、
脳からの回路が途切れているようです( ´艸`)プププ

makoちゃん こんばんは
pc教室 さすがに新しい講座がなく(本当言えばあるんですけど、エクセルとか)、
今は2013ワード実践編を受けています。
その合間にこう言った遊びを入れています。
熱中症 今は冷蔵庫に経口補水液常備しています。
のどの渇きを覚えなくても少しづつ飲んだ方が良いんですってscissors

nyar-nyarさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
可愛くできるものと感心致しました(^_-)-☆
サイズが合わなくなっても、きっと記念に大切にとっておかれると思います。
我が家の孫も可愛かったんですよぉ~ でも、最近は少しも遊んでくれない。
ちょっと寂しいじぃです。(*^。^*)

nyar-nyarさん~♪
こんにちは!
お久しぶりです。長い間のご無沙汰お許しください。実は、右足三果関節骨折で、入院をしており、7月29日に帰ってまいりましたが、リハビリで、1週間に2回行かなければなりません。ですので、車で出かけられず、残念な毎日を月日の経つのを待ちながら待っております。今どこでも、ヒマワリの作品が多く見させてもらっております。これからもよろしくお願いします。

kazuさん こんにちは
暑いですね~sunsunsunsunsunお変わりありませんか?
kazuさんのお孫ちゃん あきちゃん 覚えていますよhappy01
目に入れても痛いなんてことは絶対になく、
ただただ可愛い存在ですね。
可愛がった時が
甘えられた時が
あったと言う思いでが沢山お有りだと・・

T8892385Kさん こんにちは
暑くてクーラーのところから離れられませんhappy02
大変でしたね~sweat01
>三果関節骨折 検索してみました、長い?骨と違ってたぶん治り難くて、
治療もリハビリも一層大変なのではありませんかsign02
しっかり治しておかないといけない場所ですよね、
しばらくはご不自由だと思いますが、どうぞお大事になさって下さい。

こんにちは。
とても可愛いですね。
手作りに愛がつまってますね。lovely

すー様 こんにちは
今日は台風の影響でしょうか、
風が適度に有って幾分か凌ぎやすいです。
こちらが作って押し付けても!と言う考えがあって、
今まで思いきれずにいましたが・・・

nyar-nyarさん こんにちは(^^)
うわ~ とっても可愛いTシャツとキーホルダーですね♪
きっととっても喜ばれたのではないかな~。
手作りっていいですね
nyar-nyarさんの優しさいっぱい込められてるプレゼントですね(^^)

こんばんは、nyar-nyarさん。
もうすっかり具合はいいですか?
大変でしたね。
どうか気を付けられて下さい。
可愛いTシャツとキーホルダーですね。
いい記念になりましたね。
プレゼントしてもらった人も喜んだでしょう。

こんばんは。アルティメットです。
中々、良いものが出来ましたね。皆さんから大好評だったと思います。
もし差支えなければ、作るにあたっては何か書籍やインターネットで調べられたのか、教えて頂けると嬉しいです。

後、実は私がよく見ているブログを一つご紹介致します。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
<ブログタイトル>花便り
アドレス http://esao-aoyama.cocolog-nifty.com/blog/

新潟に住む村上さんという園芸に大変詳しい方が
自然や日常生活の近況、旅行先を中心にブログを掲載されております。
私、新潟生まれの新潟育ちだけに色々と懐かしい場所もよく掲載
されております。

最近では、難しいおりがみ作品にも挑戦され、ご家族様から
大変好評だったとの事でございます。私も見てましたら、「これはプロ級だ」
と思う位、素晴らしい作品でございます。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

私もよくお世話になっておりまして、コメントをしております。
もしよろしければ、ご覧くださいませ。

りえさん こんにちは
昨日はこの夏一番の暑さ 37℃でした!
今日はそれよりは幾分涼しく感じます。
まだ本人に渡していないので評価はわかりませんbearing
お盆に会いますからその時にpresent

浜辺の月さん こんにちは
まだ本人に渡していないので評価はわかりませんhappy02
もしかしたら拒否反応起こすかも・・・
自画自賛の作品ですしねhappy01
黒王朝顔 やっと昨日一輪開花しました、
5月:他の朝顔と一緒の時期に蒔いたのですが・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

アルティメットさん こんにちは
Tシャツはアイロンプリントです、柄などは自分で考えてワードで作成します。
文具やさんなどでアイロンプリント用の紙を売っていますよ。
反転させるのを忘れなければ誰でも簡単ですpaper
ブログ「花だより」のご紹介 有難うございます、
早速お伺いしようと思います。
お話しした通り両親が新潟出身なのでとても興味があります。

はじめまして。
アルティメットさんからご紹介頂いた。「mura」です。
宜しくお願いします。
Tシャツにキーホルダー、素晴らしいです。お孫さんの喜ぶ姿が
目に浮かぶ様です。
私には五人の孫(男3人、女2人)がいますが折り紙を折って喜ぶのは
2人になりました。
タイトルが「花便り」なのに少々、花の情報が不足していますが何でも
載せるスタイルなので目をつぶってください。
よろしかったら今後とも宜しくお願いします。

こんにちは。
今日はそちらで大きな交通事故があったようですが事故の巻き添えになるような
事はなかったでしょうか。
暑さの関係で運転する方にも影響が出ることもあるかもしれません。
十分ご注意くださいませ。

mura さん こんばんは
早速ご連絡有難うございます。
ブログは賑やかなのが良いですねscissors
私も気の向くままに綴っていますからご同様です!
素敵なブログに訪問させていただくのを楽しみにしております。
折り紙 素敵ですね、まだ喜んでくれるお子様がいらっしゃって
毎日楽しんでいらっしゃるのでしょうね。
私の孫がそのくらいになるころ 生きているやらいささか・・・sign02

富士のマク様 こんばんは
お見舞い有難うございます、
先ほどネットで場所を検索したところです。
かなり離れたところですが運転していた女性は、
annoyぶつける間に失神していたらしいです。
こうなるとどうなんでしょうね、ぶつけられ損sign02
暑い日が続くと精神も体もちょっとオカシクなるのかも知れませんね。
私はいつもbicycleですがこれも自重して乗りたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山梨へ行ってきました | トップページ | 盛り沢山な »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯