丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 突然変異? | トップページ | 木瀬部屋 相撲合宿 »

2016年8月22日 (月)

今月も山梨


朝7時すぎ出発 山梨へ着いたのは12時!!!大渋滞!
帰りも事故渋滞16時ころ出発着いたのが20時!!!大渋滞!
初めての経験でした。
アッ ブドウ「藤稔」は美味しかったです、
でも 一房は食べられません・・・
        (食べ残しは料金発生です、もしくは捨てていくかsign02happy02

鳴沢氷穴 昔来た時より人工的な感じがしましたけど・・・気のせい?
rainの中 物凄い行列でびっくりしましたが、夏休みなんですよね~

« 突然変異? | トップページ | 木瀬部屋 相撲合宿 »

コメント

.台風一過何事もなく静かになりましたか?
「渋滞体験バスツアー」になってしまったようですね。
氷穴とはこの季節良いところに行かれましたね。私も昔は何度も涼みに行きましたが
最近はエアコンで涼んでいます。こちらからは近いのでいつでもいけるそんな気持ちも
ありますね。
富士山もよく来られるnyar-nyarさんに義理立てしたのでしょうか姿をすこーし見せて
くれたようで良かったよかった。

富士のマク様 こんばんは
早速のコメント 有難とうございます。
朝から雨模様で一日中降っていました!
sunvirgoも形無しでした・・・(ノ_-。)
観光地も近いとなかなか足が向きませんよね
私も県内の成田不動尊など行ったことはありません。
帰り際出会えて良かったです、山梨県の金だるまと言う和菓子屋さんの店頭でしたfuji

nyar-nyarさん今晩は。
一日ずれて運がよかったですね。
夕方雨が止んだようです。
山梨は果物の名産地、さぞや召しあがった
葡萄も美味しかったでしょうね。

私も何開花行っていますが確りした人は食べ残し
ポケットに入れていました。人様々ですね。
明日の朝は歩きに行こうと思います。
一日雨で家に閉じこもっているのも大変でした。
飲料水の用意、停電時の対策、食糧の買い出し、重たかったです。

ヤッコさん こんばんは
こちらは何事も無く台風も過ぎていきました!
午後rainの合間に食べるもの買い物にbus 帰りは大雨でした。
今回は「藤稔」美味しく戴きました、去年食べた「ピオーネ」の味も忘れられませんhappy01
食べ放題で残したものに料金払うのも業腹と思いますし、
捨てるのは勿体無い・・・
私は買い求めたお土産と一緒に会計しましたbearing

nyar-nyarさん (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
バス旅行の心配は、なんといっても渋滞。特に高速では何もできませんものね。
食べ放題と言ってもそうは食べられませんから、1パックくらいはお持ち帰りがあってもいいと思うのですが・・・苺やミカンも

kazuさん こんばんは
今回ほどの渋滞は経験したことがありません、
雨の高速って本当に危険が一杯なんですね。
もう何年も前から 食べる量は限られてきました!
なので ブドウは一房はご自由に・・と言って欲しかったです。

こんにちは~。
暑い時に行く氷穴はいいですよね~。涼むのには丁度良いですが出てくると
暑さに逆戻りですね。
ブドウって結構お腹にたまりますねpenguinshock
私はワインwineの方が良いで~~す。coldsweats01

すー様 こんばんは
寒かったり 暑かったり・・・
ブドウは好きなんですが、あの大きな一房は食べられませんcoldsweats02
wineも飲まないので私はジュース・・・かな!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 突然変異? | トップページ | 木瀬部屋 相撲合宿 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯