丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 今月も山梨 | トップページ | 再び、三度お許しを »

2016年8月26日 (金)

木瀬部屋 相撲合宿

朝 早い時間に行ったので宇良関のサイン会と撮影会に間に合いました!
場所中pc観戦の時は、その顔の可愛さから「宇良く~ん」と呼んでしまいますが、
髪の伸びるより先に 立派な関取になりました!

          あぁ私は追手風部屋の遠藤関も応援してるんですよ[E:scissors] &
          膝を怪我して久しい千賀ノ浦部屋の枡ノ山さんも好きです。

« 今月も山梨 | トップページ | 再び、三度お許しを »

コメント

こんにちは。
相撲部屋がお近くにあるんですか?
最近の相撲界にも次々と若手の実力者が出てきて楽しみなことですがいざ横綱と
なると今一つ期待が持てづイライラさせられますね。
どうかnyar-nyarさんのお色気で頂点を狙えるお相撲さんを応援してやってください。


富士のマク様 こんにちは
いいえ 傍ではなく、息子の住居の近くの神社(渋谷区)での行事です。
木瀬部屋自体は東京でも東の墨田区にあります。
イケメンだとか 可愛い感じとか・・・不謹慎な事 この上ないですが、
毎場所楽しみに応援しています。

nyar-nyarさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
直に見るお相撲さんの肌は綺麗ですよね(*^。^*)
亡くなった父が済もうっファンでした。
越谷で行われた巡業場所へ一緒に行ったことがあります・・かなり前ですが(*^。^*)
いろいろな町へ来てほしいです。

kazuさん こんばんは
本当にお肌はスベスベ!!うらやましく思います。
巡業は私も行ったことはありません、市川へは来てくれません・・・
相撲部屋があったりしていたんですがね。
今回の朝稽古は渋谷区が呼ぶらしいです、
謂れはわかりませんけど・・・

相撲部屋の見学に昔行ったことあります
iSETANの招待だったのでちゃんこ頂き
その後場所も観戦してきました

日本人横綱誕生に期待したいわね

おばさん様 こんばんは
いつからだったかしら、相撲が好きになったのは!
昔は取り組みの時の間合いが、せっかちな私は嫌いでした。
日本人横綱 琴奨菊関も残念な結果だったし、稀勢の里関もsign01
頑張ってほしいと思います 勿論dash

こんにちは~。
お相撲さんを近くで見たことはありません。
nyar-nyarさんが小さくほっそり確かにそう見えました。
お相撲さんの大きさが解りました~。
写真を撮る時はお相撲さんと一緒がいいな~happy02と思いましたが・・
傍にいませんので困ります。happy02

すー様 こちらにもコメント有難うございます。
傍にはいませんから こちらから出かけます!
練習風景も楽しいです、今日9月場所の番付が発表になって、
楽しみになりました。
力士は本当に大きくて前に立たれたら視界0ですsign03

|(*′口`)ノ||O | ☆.:゚+。おはょ゚+。:.☆

珍しい力士の姿これもその場所に行かないと見れないし撮れないですよね。
やはりすごい大きいですね~比べたらすぐわかりますが力士同士だとわかりづらいですね。

ちゃんこも食べてさぞかしおいしかったでしょうね。
私は家付近しかあまり出歩かないのですが最近はケーナを習うために結構長い運転をして楽しんでいますよ。

力士さんと一緒で練習あるのみです。

イルカさん こんにちは
心配していた台風も何事も無く通り過ぎましたが、東日本に上陸が心配です。
お相撲さん はっきり言って昔 若い頃は好きじゃなかったです、
唯一千代の富士の姿形がgood
多少弱くてもイケメンだったり、優しい風だったりの力士が好きですlovely
一年に一度のちゃんこ鍋の会でしたが、
今年は優ちゃんも参加して楽しく過ごしました。

は、は、は、、、スマートに見える。さっすがーーー

アルティメットです。先月はブログで励ましのコメントいただきありがとうございました。少しずつですが、よくなってます。

お相撲さんは、私は一度も見たことがないので、とても羨ましいです。稽古を通して身体だけなく、心もとても強いと感じます。私ももし会えたら握手をしてみたいなとも思います。


ももりさん こんばんは
増殖中の脂肪も力士には敵いませんでしたhappy01
錯覚を利用してみました(;;;´Д`)

アルティメットさん こんばんは
お相撲が大好きになって、テレビ観戦はもちろん国技館へも行きました。
これは氷川神社の境内での朝稽古!
楽しんできました・・・来年も行けるといいなgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今月も山梨 | トップページ | 再び、三度お許しを »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯