丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン
無料ブログはココログ

« 再び、三度お許しを | トップページ | 中秋の名月 »

2016年9月 3日 (土)

初秋


皆さま こんにちは  早いもので もう9月!
庭の花で作りました。
我が家のメロンの苗 優ちゃんの妹で秀ちゃんです・・・
大きな実が成ったら嬉しいですね。

« 再び、三度お許しを | トップページ | 中秋の名月 »

コメント

こんばんは~

お花の手入れがいいのね~綺麗です~!
紫の朝顔のお花ホントに鮮やかheart04
凄く大輪の様ですね♪

秋色の爪のオシャレグットよ~( ̄ー ̄)
幾つになってもオシャレ心大切ねshine

マスクメロン大きく育ったら見せてね!!

またまたご無沙してしまいました
いつもありがとうございます

メロンなったらうれしいですね

爪きれいですね
わたしもやりたいけど ついついためらってしまいます

makoちゃん こんばんは
今年の朝顔 一つの株から紫と赤と 不思議です、
去年は紫だけだったのよ。
ネイルは 大体がいつもお任せで、
今日もぼーっとした頭のまま出かけましたが、
素敵に仕上げてもらってルンルン気分ですhappy01

mamanさん こんばんは
私もご無沙汰ばかりですヾ(_ _*)ハンセイ・・・
メロン なったら夢みたいですね、
しっかり大きくなってねと願っています。
ネイル 始めたら病みつきになります、
心ウキウキと楽しんでします。

よき実がたくさんなりますように!!

   ・ なるほどと苗に名前を優と秀
             何がなんでも宝玉着果    (縄)

おはようございます。
メロンのお花が咲いてその後の楽しみ実がなったら感動でしょうね。
楽しみにしてます。restaurant

こんにちは。
またまた台風が来ていますね。昨日。今日もこちらでは天気予報は雨が来るはず
なんですが青空で暑いです。
予報官が戸惑うような台風の動きにはあちこちで迷惑しますよねー。
さてそちらのお庭では花、花、花、さぞ賑やかなことでしょうね。
朝顔のうなじそれもいいのですがあなた様のお手手のネイル「ワー凄い」ゾクゾク
してしまいました。・・・・・お見事―――――。

縄文人さん こんにちは
蒸し暑いですね!
戴いたお店では蒔いた種が全部発芽したので、
区別するために・・・
で真似したわけですscissors
実が成ると嬉しいですがannoy

すー様 こんにちは
メロンを育てるのは何しろ初めてsign03
ネット検索しながら・・・成ったらいの一番にアップしますhappy01

富士のマク様 こんにちは
天邪鬼なtyphoonであっち行ったかと思えば、
来なくて良いのにこっちへ向かって!
今日は九州が 大変だと思います。
こちらでも予報ではcloudrain なのですが、
ポツッと降っただけ 蒸しています、
アッ今お鍋でクリとお芋蒸してますhappy02
ネイル 赤なんて昔はしなかったのですが、
年取ったら急にpaper 気に入ってます。
これで手の甲の染みから視線を逸らします・・・

どの花も綺麗で生き生きしてますねsign01
お庭の手入れが如何に良いかよくわかります。

ネイルも手入れが行き届いて素敵です。
私もデジブックを作れるかどうか試しにやってみました。

muraさん こんにちは
いつまでもまぁ暑い事sign03
強い日差しの中でも元気に咲いている花たちは偉いです!
とはいっても朝顔はさすがにすぐに萎んでしまいますけどhappy01
DBおつくりになったんですね、拝見させていただきます。

nyar-nyarさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
相変わらず沢山の花に囲まれていいですね(*^。^*)
メロン楽しみですね(^_-)-☆
朝顔がまだ元気ということは、暑い夏はまだ続きそうですね。
お花の手入れの時
熱中症に気をつけて下さい。

kazuさん こんばんは
毎日 本当に暑いですね、お変わりありませんかsign02
この朝顔は咲きだすのが遅い分、結構あとまで咲いてくれます。
他のはみんな終わったようですhappy01
熱中症 何度かなりかけました!
経口補水液で助かってます、私の場合は明治製・・・です。

今日は。sun
ネイルされたきれいなpaper
じっとわが手と比べhappy01余りの違いに笑ってしまいました。
nyar-nyarさん、メロンに挑戦とはこれまた驚き。
収穫したら見せてくださいね。
朝顔も色よく咲いています。いろいろな種類もみられ楽しいですね。
早朝ウオーキング、朝からカンカン照りの日には仲間何人かで
公園でトマトジュースで乾杯、私が一番家が遠いからと沢山ついでくれます。
この暑さも今少しです。頑張りましょう(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆ nyar-nyarさん

美容院でのメロン美味しい実がなると良いですね。

ネイルも素敵ですよ~私も一回はしてみたいと思うのですが家事をするので大変なのかとも思うのですが最近は大丈夫なのでしょうね。

朝顔もきれいですね~
素敵な美容院ですね、猫ちゃんたちも幸せね。

ヤッコさん こんにちは
私だってpaper汚いですよ~bearing
でもネイルをすると気持ちが明るくウキウキします。
メロン 食べた後の綿に包まれた種を洗って干して・・の手を掛けたのはJAMhairsalonさん、蒔いたのが全部発芽してそれを貰ってきました。
グングンと今伸びていますgood
appleジュースで乾杯?体にいい事してますね、
リコピンが体に浸透して・・・

イルカさん こんにちは
ネイルはマニキュアと違って家事をしても大丈夫です、
私の場合かなり長持ちしますよscissors
何より楽しい気分になりますから、一挙両得です!
年とともにだんだん派手な感じが好きになりましたhappy01
美容院はいつもcatcatcatcatcatcatと新人のcatシャルル!
どれかと遊べますgood

こんばんは。
今日の地震ではさぞ驚かれたことでしょう。
TVの映像でくらくらするほどの揺れには驚かされました。
何事もないご様子安心しました。
嬉しいものを有難うございました。

富士のマク様 こんばんは
駅のホームに立っていたら 線路上に落ちてた!と思うくらい押されましたsign01
茨城県南部が震源地でしたが、最近 南部震源が多発しています。
私 重心が下なのでお相撲さんのようにドッシリしてたんだと思いますsweat01
高級品に慣れたマク様のお口には合わないと思いますが、
これが市川だぁ と思いつつお召し上がりください。

朝顔よく咲いていますね。
朝顔の後ろ姿もいいですね。
メロンの秀ちゃん実がなるといいですね。
美容室の猫ちゃんたち可愛いですね。
そんな美容室がこちらにももしあったら
行ってみたいです。

月さん こんばんは
そうなんですsign01朝顔今朝も赤いのが咲いていました!
咲きだすのが遅かった分長く咲くのかしら?
でも 問題勃発sign03 種が出来てないみたいです・・・shock
メロンはまだ花も咲かないので まだまだですねhappy01
JAMさんでは いっつもゴロニャンcat可愛いです。
用事が無くても立ち寄って遊んでいます。

こんばんは。アルティメットでございます。
デジブックで色々とおつくりになられているんですね。
動画みたいに、色々と編集が出来そうですね。私も知らなかった仕組みだったので、今度やってみようかなと思います。

メロンは私の大好物でございます。もし実がなったらぜひぜひ見せて下さい。写真を見ながらうまそうだなと眺めさせて頂きます。

最後に遅くなりましたが、私の開設しているブログでnyar-nyar さんのブログをリンクさせて頂きました。これからもよろしくお願いします。

アルティメットさん こんにちは
不安定なお天気で困ります!
ブログのリンク 有難うございます、私もリンクさせてくださいhappy01
まだ花も咲かないメロンです、いつ実が成るのか成らないのか・・・
まぁ楽しみ私もしています。

コメレスが遅くなりましてm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーンcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 再び、三度お許しを | トップページ | 中秋の名月 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯