丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 姫ちゃんと秀ちゃん | トップページ | 教え »

2016年10月 1日 (土)

蔵の街 散策

蔵造りの家並みが立ち並ぶ「栃木県・蔵の街」散策です、
9月16日 曼珠沙華まつりに行った日に立ち寄りました。
以前に来たことがあるのでこの日は近くのお寺さん訪問です!
残念ながらどこも御朱印はやってないと断られましたbearing

down平成12年訪れた時のALです、
宜しかったらクリックして見て下さい。
栃木 蔵の街

« 姫ちゃんと秀ちゃん | トップページ | 教え »

コメント

nyar-nyarさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
沢山の蔵が並んでいますね。家紋入りの蔵まで。
マンフォールの蓋も綺麗なのがありましたね。
最近いい蓋が見つかりません。

kazuさん こちらへも有難うございます。
此処は建て直すのも大変なんだろうな!と
昔ながらの蔵造りの街を歩きました。
マンホールは以前のALでもアップしてありますが、
これ以外には見当たりませんでした。

いつもありがとうございます

権現堂 いらしたのですね~
わたし行きました

良いわね
このような街並み好きです
憧れますheart04
そして一度行ってみたいなあ


mamanさん ただ今ブログ見せていただきました。
満開で土手が真っ赤になっていますね。
植物は毎年咲く時期は決まらないので、満開時を狙うのは難しいですね。

おばさん様 こんばんは
保存していくのもなかなか大変なことだと思います。
お店をやっていられる方は
平成12年に行った時より少なくなっているように感じました。

nyar-nyarさん|(*′口`)ノ||O | ☆.:゚+。おはょ゚+。:.☆

コメントありがとうございます。
私もいろいろ考えた末の決断です。

メールにアドレスを送りましたのでこれからもよろしくお願いします。
今日も不整脈で少し体きついですが薬を飲んで安静にしたらいいのでたぶん大丈夫でしょう?

末永くお付き合いをお願いしますね。

蔵がいっぱいで素敵な町ですね。
維持管理は確かに大変でしょうね。
梨も葡萄も美味しそうです。

イルカさん こんばんは
さきほど新ブログ 訪問させていただきました。
不整脈もお辛いでしょうね、
余り無理はいけません・・・
体と相談しながら進めてください。
自分の体は自分じゃなければ見極められませんからsign01
猫ちゃんたちによろしく~happy01

月さん コメントこちらにも有難うございます。
たまにはしっとり落ち着いた気分で・・・
などと全然似合わない私ですbearing
フルーツ狩りが大好きなんですけど、
最近は 初めから籠盛りにしてあるパターンが多いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 姫ちゃんと秀ちゃん | トップページ | 教え »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯