丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン
無料ブログはココログ

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月の投稿

2016年11月29日 (火)

天橋立 股覗き

参拝旅行 天橋立 少し逸脱しますが!
松には神が宿るそうですから、そうとも言えませんね。
一宮 文殊の知恵・・・ご覧くださいませ。

2016年11月27日 (日)

参拝旅行 玄武洞

参拝旅行も3日目となりました。
今日の見どころは柱状節理の美しい玄武洞!
ところどころ紅葉を折り交ぜて・・・

ご覧ください・・・

2016年11月25日 (金)

秋の檀参旅行 11月15日

紅葉はもうたくさんご覧になられたとも思いますが、
お暇な折にご覧ください。

私の風邪 いったんは良くなってこの旅行も その後の他の日帰りも参加できましたが、
実はまだ全快ではなく・・・
hospitalは もう薬もいいでしょう とかおっしゃっていただいて!
でもまだ時々微熱が出たり咳が残っています。
明日 hospital朝一番で行ってきます・・・bicycle

2016年11月23日 (水)

姫路;書写山 圓教寺

秋の参拝旅行 11月14日 午後
圓教寺参拝です。
深い紅葉、その見事さに圧倒されました。

ご覧いただけたなら 木々たちも来年もきっと見事な紅葉を思う事でしょうsign03

2016年11月20日 (日)

壇参旅行

姫路城

今年の檀家参拝旅行11月14日~16日
まずは姫路城でした。
テレビで見たり絵葉書で見たりしていましたが、
その美しさには圧倒されました。

2016年11月11日 (金)

大切な友から

Collage1 今日は嬉しい事にブログのお友達から
バースデーカードをいただきました。

絵を描いていらっしゃるので勿論手描きです・・・
明るい色調で ちょっと滅入っている部分が残っていた私にピッタリです。

本当に有難うございました。
浜辺の月さまもお体ご注意の上お過ごしください。

2016年11月 7日 (月)

色々な事

Collage1 2階に上げた姫月下ちゃん 暖かさに誘われて!

003 ブログのお友達から頂きました、生シラスと生桜エビはcamera前に美味しくkissmark

010 一足早いxmaspresent 大好きなチョコですnote


012002011161103_182011
北の大地で育ったジャガイモでサラダ、煮過ぎたうずら豆、一人鍋がしてみたかった!
青アパイアとツナのサラダgood

019 ご存じ、ギガポッキー

013015 北の地で手間暇掛けた玉ねぎ&デッカイカボチャ&お豆

014 一緒に 手仕事付きの小豆

016017 鞘を脱穀するために袋を縫いました

018 きれいな小豆になりましたよ

001 ことの始まりはsign03
たまたま買った北海道産のカボチャ 種を取り出して来年栽培しようかと、

ところがそれをどこかに置き忘れ 3日間探したけれど見つからず、
北のお人がそれなら送りましょう・・・と
ご親切 有難うございましたheart01

その後にあったんです、台所の頭の上にぶら下がっていましたhappy02

2016年11月 2日 (水)

秋?冬?

風邪ひきで2週間グズグズしていて、
hospitalからは『もう快いでしょう』とお墨付きをいただきましたが、
翌日朝はお腹が・・・typhoon
10月に受けた健康診査で どこも悪いところはありません と言われたあれは何だったの?
とがっかりするほど自信が無くなりました。

今月は旅行の予約を3件入れています、果たして行かれるのsign02
水泳も2週間休んでしまい、それも心配な私です。

なので、庭先の花を見ていただきます・・・

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯