丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« ハロウィン | トップページ | 色々な事 »

2016年11月 2日 (水)

秋?冬?

風邪ひきで2週間グズグズしていて、
hospitalからは『もう快いでしょう』とお墨付きをいただきましたが、
翌日朝はお腹が・・・typhoon
10月に受けた健康診査で どこも悪いところはありません と言われたあれは何だったの?
とがっかりするほど自信が無くなりました。

今月は旅行の予約を3件入れています、果たして行かれるのsign02
水泳も2週間休んでしまい、それも心配な私です。

なので、庭先の花を見ていただきます・・・

« ハロウィン | トップページ | 色々な事 »

コメント

happy01今晩は、
可愛いお花拝見、気持ちが和みます。
人それぞれの悩みもあるでしょう?人生色々です。
沢山いた歩く仲間も一人二人と昇天、体調崩してこられなくなった人もいます。お天気の良い日の公園からの帰りは最近知り合った人たちと
トマトジュースで乾杯してそれぞれの道にGOnotes楽しいよ~

余り気になるのでしたらドクターに相談して安心しましょ~
旅行も楽しめるでしょう善は急げです。

ヤッコさん こんばんは
hospitalのドクターはよくなりましたよ、この調子でいきましょう!って
まぁ今日あたりはだいぶ楽にもなっているので、
もう大丈夫かと思います。
悪いことが重なって弱気になっていました。
お気遣い有難うございますhappy01

おはようございます。
良い季節になりご旅行のご予定もおありのこの時期に体調今一とは
お気の毒ですねー。
まづは健康第一にお体をご自愛ください。
いつか私もnyar-nyar様から言われましたが旅行先はnyar-nyar様を
待っていてくれるはずですよ。
楽しい元気なブログを気長にお待ちしています。

nyar-nyarさん こんにちは^^

お風邪いかがですか。お大事になさいませ。

きょうもフルウインドーでみせていただきありがとうございました。

こんばんわ~nyar-nyar-さん

私も気管支炎で治りきるまですごくかかりましたよ。
風邪でこんなに長かったのは初めてでしたしそれだけ気持ちだけは若くっても年齢はごまかせないということです。

私も毎朝ちゃんと体にいいようなものを食べているのですがそれでも病気はするし・・・・それでもジム通いできるだけでも感。
昨日はジムまで歩いてお風呂に入ってまた歩いて帰りましたよ。
それだけできるだけでも良しとしないといけないですね。

金魚草もいろんな花色があるのですね~素敵です。
我が家はベゴニアだけはすごく咲いてくれていますよ。

富士のマク様 こんばんは
気が付けばもう11月 早くシャンとしないといけませんね。
今日は友人と久しぶりに会っておしゃべり・・・
気も晴れましたよhappy01
好きな旅行も楽しく出かけたいです。
有難うございました。

りりー姫様 こんばんは
おかげさまで風邪もだいぶよくなりました。
気の持ちようでもあるわけで、頑張りま~すsign03

レイさん こんばんは
本当におっしゃる通りです、
気持ちだけはいつまでも若いつもりでした。
今回風邪だけじゃなくて、色々な事がいっぺんに起きて
少々落ち込んでいましたが もう大丈夫です。
有難うございました。

季節の変わり目はどうしても
体調崩しやすいわね
無理はなさいませんように
楽しい旅行はどちらかしら
またUPしてね

荷物届きました???

おばさん様 こんばんは
こんなに調子の悪い事って本当に今までなかった事で、
自分でも悔しいやら呆れるやら・・・
少しづつもとに戻っていくと思います。

presentありがとうございましたscissors
咳のし過ぎで喉をやられて声が出し難かったので、
すぐにメールを送信いたしましたが・・・
申しわけございませんでした。

こんばんは、nyar-nyarさん。
お体の具合はどうですか?
早くよくなりますように。
庭のお花綺麗ですね。
キンギョソウの色々な色の花が面白く
綺麗です。
黒王朝顔種が中々実って茶色にならないのは
ちょっと困りますね。
この後黒王朝顔の種が沢山出来ますように。

本当に失礼なコメでごめんなさいね
mailtoいたしましたので
ご覧になってください

浜辺の月さん こんばんは
有難うgざいます、
今日はとても暖かい一日で 楽な感じで過ごせましたgood
たまたま 今日黒王の種 2個採取しました、
一応これで来年が安心ですhappy01
来年は鉢ではなく地植えにしたら・・・?と思っています。

おばさん様 こんばんは
わざわざありがとうございます、
少しづつ快方に向かっており、
今日はhairsalonに行ってきましたよhappy01

季節の変わり目だから
体調崩しやすいのでしょうね

風邪は どんな健康な方でもひくと思いますから
そんなにがっかりしないでくださいね

旅行たくさん行くのですね
うらやましいです

mamanさん こんばんは
朝目覚める時に ちょっとドキドキしています、
熱を測って安心good
もう完全に回復したと思います、有難うございます。
久しぶりの旅行が楽しみなんですけど・・・

nyar-nyarさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
体調が戻ったようでよかったですね。
両校は行けましたか?
油断しないでお過ごしください。

こんにちは。
いつも元気なnyar-nyarさんも今回の不調には気がめいったとお察しします。体調回復されたようですので旅行楽しんで下さいね。
水泳・・私も週1回ですけど泳いでいます。全身を使うのでストレス解消ですね。

kazuさん こんばんは
だいぶ寒くなりましたね。
だいぶ元に戻った気がします、
旅行はこれからなんですよ・・・
寒さに注意しながら行ってきますairplane

すー様 こんばんは
やっと良くなって旅行にも行けそうです。
でも 寒さがすっかり怖くなっています、
これからの季節 すー様もお気を付け下さいhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハロウィン | トップページ | 色々な事 »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯