丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 秋?冬? | トップページ | 大切な友から »

2016年11月 7日 (月)

色々な事

Collage1 2階に上げた姫月下ちゃん 暖かさに誘われて!

003 ブログのお友達から頂きました、生シラスと生桜エビはcamera前に美味しくkissmark

010 一足早いxmaspresent 大好きなチョコですnote


012002011161103_182011
北の大地で育ったジャガイモでサラダ、煮過ぎたうずら豆、一人鍋がしてみたかった!
青アパイアとツナのサラダgood

019 ご存じ、ギガポッキー

013015 北の地で手間暇掛けた玉ねぎ&デッカイカボチャ&お豆

014 一緒に 手仕事付きの小豆

016017 鞘を脱穀するために袋を縫いました

018 きれいな小豆になりましたよ

001 ことの始まりはsign03
たまたま買った北海道産のカボチャ 種を取り出して来年栽培しようかと、

ところがそれをどこかに置き忘れ 3日間探したけれど見つからず、
北のお人がそれなら送りましょう・・・と
ご親切 有難うございましたheart01

その後にあったんです、台所の頭の上にぶら下がっていましたhappy02

« 秋?冬? | トップページ | 大切な友から »

コメント

nyar-nyarさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
寒くなりましたね。もう暖房がないと寝られません。
美味しそうなものが沢山でいいですね(^_-)-☆
体調の方は良く成られましたか?
がまんしないで厚着しましょうね*^-^*) ニッコリ☆

こんにちは~。
色々食べたいものばかりが並んでいますね。
これだけ食べれれば風邪なんて吹き飛びますよ~!
置き忘れ?しまい忘れ?この頃多くなりました~。
メガネeyeglass頭の上に置きeye探してました~happy02
もう!やんなっちゃいます。bearingcrying

kazuさん こんばんは
本当に寒さが身に染みます。
風邪ひいて体は参っているのに食欲だけは衰えませんでしたhappy02
今はすっかり厚着大将!外へ出るのが恥ずかしいほど・・・

すーさま こんばんは
物忘れ 私の特技になりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも、そのお蔭で?色々な物沢山いただきました!
感謝しております。

おはようございます。
今朝は、寒くそして風も強く、木枯らし一号のようですね。
寒い朝に、心温まる色々な事を見せてもらいました。
美味しそうなものばかりですが、ギガポッキーが異彩でした。

sun今日は。
今朝は木枯らし1号の中歩きましたが風吹く割に
寒さは感じませんでした。感度鈍い?
瞬間足が前に進まないときもあり・・・・・

姫月下ちゃんの感度良好また花が咲きましたね。嬉しい返り咲きnotes
健康食の色々見せていただきました。
私はメタボ予備軍の判定を受け甘い物塩分濃い物取らないように
注意を受けました。長い間にはいろんなこともありますね

葛飾の山男さん こんにちは
木枯らし・・の割には暖かく 3週間ぶりに水泳に行きました!
やはり 今の時間は冷え込んできたようですが、
寒さ要注意の私です。
ギガポッキーはソフトバンクmobilephone(行けばくれるのかと勘違い!)でsign01 まだ食べていません。

ヤッコさん こんにちは
風が冷たく木枯らし1号ですってsign02
bicycleも押し戻される感じでした。
姫月下美人ちゃん まだ蕾をもっていますが・・・
食事制限 自分で献立を考えるのは大変ですね!
症状が出ていなくても、年齢的に自己管理しなければいけないのかも知れませんhappy02

まぁー 羨ましいsign01
クリスマス プレゼントですか。
私なんか何十年も貰ったことがありません。

寒い折、風邪をひかぬ様にお気をつけください!

muraさん こんばんは
今日は12月下旬の寒さで、暖房しっかり入れてます。
10月に2週間風邪と付き合いましたから、
これからは十分に気を付けます。
病んでいると計画通りにしたいことが出来ませんhappy01

nyar-nyarさん、沢山のお友達から沢山の贈り物を
頂いてよかったですね。
nyar-nyarさんのお人柄ならではですね。
ギガポッキー今宣伝中ですね。

浜辺の月さん こんばんは
皆様のお心 沢山いただきました。
ギガポッキー 今日もソフトバンクの前に積んでありましたよsign01

こんばんは。
慌ただしい日々が続いて訪問がのびのびになってしまいました。
色々なプレゼントを上手に手を加え食卓に載せられましたね。
お料理の腕前も半端ではないようですね。

体調はその後いかがですか?順調に回復されているご様子何よりです

富士のマク様 こんばんは
>お料理の腕前も半端ではないようですね
とんでもございません・・・ありきたりの物しか出来ませんbearing
大体がお料理はあまり好きではなく、もっぱら食べる側です(´,_ゝ`)プッ
でもせっかく頂いたのですから、
上手に作りたいものと思っています・・これでもsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋?冬? | トップページ | 大切な友から »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯