丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 姫路;書写山 圓教寺 | トップページ | 参拝旅行 玄武洞 »

2016年11月25日 (金)

秋の檀参旅行 11月15日

紅葉はもうたくさんご覧になられたとも思いますが、
お暇な折にご覧ください。

私の風邪 いったんは良くなってこの旅行も その後の他の日帰りも参加できましたが、
実はまだ全快ではなく・・・
hospitalは もう薬もいいでしょう とかおっしゃっていただいて!
でもまだ時々微熱が出たり咳が残っています。
明日 hospital朝一番で行ってきます・・・bicycle

« 姫路;書写山 圓教寺 | トップページ | 参拝旅行 玄武洞 »

コメント

nyar-nyarさん、昨日からの冷え込みにsnow如何でした?
今までで一番の寒さです。

どうぞお身体大切になさってください。

それにしても素晴らしい紅葉ですねsign03happy01

ヤッコさん こんばんは
昨日の雪に驚き、夜の寒さ(真冬用の支度がしてなかった)に耐え切れず夜中にエアコンsign01をつけてやっと眠れました。
朝からtv真冬の寒さと言ってましたのにhappy02
風邪がしつこくて・・・10月の誕生月検査に続いて風邪の時も詳細に検査受けているのに、はっきりしなくて。

こんばんは。
天候に恵まれたらさらに見事な紅葉を撮れたのでは・・・・
モクレンの実初めて目にしました。
坑道の中も入られたのですね。
きらきら光る石の一つも手にしたかったですね。

nyar-nyar さん (*′σ∀‘)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
見事な紅葉ですね。やはり都会の紅葉とは少し違う気がします
赤が鮮やかに見えます(*^。^*)
風邪気をつけてくださいね。
万病の元とかよく言いますから・・どうぞお大事になさってください。

富士のマク様 こんばんは
いつもコメント有難うございます。
人ひとりがやっと通れるような坑道跡で
shine光物を見つけるのは至難の業ですhappy01
ここのモクレンは沢山の種が付いていました、
本当に珍しいですね。

kazuさん こんばんは
コメント有難うございます。
何処の紅葉を見ても 東京方面とは色が違っているように私も思いました。
これが本当の目の保養・・・ですねscissors
今朝一番でhospital 咳が止まらないのでと、
咳止めを処方していただきました。
これが漢方薬で食前服用、つい忘れますhappy02

体調は如何ですか
ご無理なさいませんように
モクレンの実
初めて知りびっくり
見事な紅葉は何度見ても飽きませんね

おばさん様 こんばんは
モクレンの種 私も初めてでびっくりしました!
この木にはたくさんの実がなっていました。
「もくれん」の札が下がっていましたから確かですscissors
体調はもう大丈夫みたいです、
年取ると すぐに回復しないんですねbearing

今晩は~。
風邪が完全に治りきらなかったようですね。
お大事になさってくださいね。
紅葉きれいでした~。

すー様 こんにちは
旅行の間は咳も出ず熱も出ずsign03
素敵な時間を過ごすことが出来ました!
帰宅してから やはり疲れが出たんだと思います。
有難うございます、もうほとんど回復しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 姫路;書写山 圓教寺 | トップページ | 参拝旅行 玄武洞 »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯