丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 色々な事 | トップページ | 壇参旅行 »

2016年11月11日 (金)

大切な友から

Collage1 今日は嬉しい事にブログのお友達から
バースデーカードをいただきました。

絵を描いていらっしゃるので勿論手描きです・・・
明るい色調で ちょっと滅入っている部分が残っていた私にピッタリです。

本当に有難うございました。
浜辺の月さまもお体ご注意の上お過ごしください。

« 色々な事 | トップページ | 壇参旅行 »

コメント

  ・ 絵手紙でバースデーカードブログ友

突然の手紙、この上なき喜びでしょう。
人を気使う心は、なかなかできないものですね。

縄文人さん こんにちは
今日は昨日より少し暖かくて過ごしやすかったですね!
この友達は毎年お祝いの葉書など送ってくださいます。
私の方が迂闊なもので、友達の誕生日を覚えていませんから、
恐縮する事しきりですgood

nyar-nyarさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
素敵なバースデーカードですね。
このような素敵な画が描ければなぁ~と思います。

kazuさん こんばんは
kazuさんも素敵にお書きになられますよねart
絵のみならず書の方も!
私はどちらも真似は出来ないので、描ける(書ける)方が羨ましいです。

こんばんは、nyar-nyarさん。
喜んで下さってありがとうございます。
こちらのブログへ伺うのがちょっと遅くなってしまいました。
このチューリップはマーカーで描きました。
わざわざnyar-nyarさんのブログへアップして頂いて
ありがたく思っています。
その後体調は如何ですか。
急に気温が下がってきていますので、体調の良くない
人も多いです。
nyar-nyarさんもお大事にして下さい。
わたしも気を付けます。
nyar-nyarさんありがとうございました。


浜辺の月さん こんばんは
本当に本当に有難うございましたm(_ _)m
余りに素敵なので他のお友達にも見せてあげたくなりました。
今日は結構暖かな一日でした、
それでも油断大敵ですねhappy01
お互いに気を付けて残り少ない月日を過ごすことにしましょうscissors

((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆ nyar-nyar-さん

素敵なバースディー・カードですよね。
私も今、気温の変化についていけないので大変ですが一応生活はできていますから感謝しないといけないですね。

旅行しないといけないので体調管理だけはしないといけないですぅー
今日娘たちとすこし旅行プランを作成といっても私はほとんど娘たちにお任せです。

レイさん こんばんは
このところ暖かくて楽な日々です。
明日から姫路城など・・・airplaneお寺さんの旅行です。
レイさんはハワイ いつからですか?
個人旅行ですか?楽しみですね~sun

こんばんは。
手書きのバースデーカード嬉しいですね。
その上絵も見事ですねー。羨ましー。
私に来るバースデーカードは近頃は衣料品店、メガネ屋、車屋位に
なってしまいマクに来る獣医さんからのカードの方が情が感じられます。
少しは色気のあるカードが昔は届いたのですがねー。

富士のマク様 こんばんは
お忙しいお方なのに コメント有難うございます。
昔は美術部に属していたにもかかわらず、
すっかり縁が遠くなりました。
なのでこのような絵手紙は本当に嬉しいです、月さんの心が一杯詰まっていますからhappy01
DMも来ていれば外と繋がってる証ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今晩は。
嬉しい手書きのバースデーカードが届きましたね。
このように手書きで頂くととても嬉しいですね。
チューリップのお花に元気貰えますね。heart04

nyar-nyarさん こんばんは~

日が短くなりましたね!

素敵な手書きのバースデーカードは
心が篭っていて嬉しいですねshine
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

体調整えて飛行機airplaneの旅を楽しんでらして下さいね!
旅行が出来る幸せ噛みしめてねhappy01

nyar-nyarさん今晩は~
嬉しい手書きのバースディカード、
月様の御心が偲ばれます。sign03

私がカメラについて質問をすると何度でもメールをくださいます。
優しいお方ですね。
ブログで優しいお友達に恵まれ幸せに思います。
何も気が回らない私ですが・・・・
気温の変化激しくなります。ご自愛ください。happy01

すー様 こんばんは
素敵な色の重なりに嬉しさと元気を感じました!
浜辺の月さんは 絵を習いに行ったりしていて、
色々と挑戦なさる方です。

makoちゃん こんばんは
有難うございます・・・でも誕生日は今月末なんですhappy01
このような素敵な絵は自分では描けないだけに、
嬉しさは倍増ですね。
それに覚えていて下さってる!事に感激です。
airplanebullettrainの旅 昨日無事に孵ってまいりました。
また写真など整理アップしますので見て下さいね。

ヤッコさん こんばんは
本当に心お優しい方ですね。
去年 月さんのお誕生日を訊いたのに、
失礼ながらすっかりっ忘れてしまった私ですbearing
ブログやFB,DBで皆様に優しく接していただいて、
私も感謝の心を忘れてはいけないと思ってます。

おはようございます。
こんなに気持ちのこもったお手紙をもらったら
嬉しくて具合もよくなりそうですねsign01

大切なお友達を大事にしてください。
私からもお誕生日おめでとうございますsign03

muraさん こんにちは
有難うございます、お友達の心の温かさ 身に染みます。
人との交流 
せっかく知り合った方々とのご縁を大事にしたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 色々な事 | トップページ | 壇参旅行 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯