丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 千本公孫樹 | トップページ | 前回の続き »

2016年12月 7日 (水)

真鶴半島

久しぶりに新聞屋さんのふれあいバスツアーです、
神奈川県・真鶴半島 よさこい踊りでもてなしてくれました。
毎月末の日曜日に行われているそうです・・・

カマスのフライ・・・お初に食しましたが、魚自体が硬くてざんね~んsign03

白いツリーのような貝殻 xmasディスプレーに仲間入りしました!
我ながら良い感じ(*^ω^*)ノ彡

« 千本公孫樹 | トップページ | 前回の続き »

コメント

おはようございます。
このところブログ更新早いですね。
今回も階段の多いところ膝にきませんでしたか?
景色もよくこれで天気が良ければなお素晴らしかったでしょうね。
最期の熟女の集団の踊りは何かのお祭りだったのですか?
ご立派な体型の方々さぞ迫力があったことでしょうね。

nyar-nyarさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
いつも著効にご招待・・いい新聞屋さんですね。
よさこい踊り、ミカン畑、海岸線の景色・・・行った気分になりました*^-^*) ニッコリ☆

最近 私も真鶴に行ってきましたよ
相模湾を観ながら海鮮料理をを楽しみました
新鮮で美味しかったわ

mailtoアドレスが間違ったようでごめんなさい
昨日確かに頂戴いたしました
ありがとうございました

富士のマク様 こんばんは
今のところ 膝は無事です、でもこれからは登山用ステッキを持って行こうと思いますhappy01
sunならば海の様子も綺麗に見えたとおもいますが、こればっかりは!
よさこい踊り 月末の日曜日にやっているそうです、
熟女から熟女×5くらいの方も頑張っていました。

kazuさん こんばんは
新聞屋さん 招待ではなく・・・自費参加です・・・
新聞屋さん主催なので食事やお土産が嬉しいのですscissors
ミカンの段々畑は放置されているみたいで、
ミカンが勿体無いとケチな私は思いました。

おばさん様 こんばんは
おばさん様の旅行とは雲泥の差だと感じた事と思います。
お天気が良かったら海ももっと綺麗に見えたのでしょうけどhappy01

大したものではありません、
去年までのおじさんが亡くなったとの事で、
今年は普通にお店で売ってる物ですm(_ _)m

nyar-nyarさん、新聞屋さんの自費招待とはいえ
お元気で参加出来た事ラッキーでした。happy01notes
同じところ私も数回参加していますが最近はもっぱら大宮周辺を
歩き回っています。
迫りきる正月に何もせず慌ただしい思いです。
バスツアーのレポート楽しみですよ~有り難うbuscoldsweats01

ヤッコさん こんにちは
この時は おかげさまで体調も良く楽しめました!
そう お正月ももうすぐですね~
なのに、現在私は眩暈に苦しんでいます、
朝起き掛けにtyphoon 専門病院で診てもらっていますが、
原因は三半規管ですってsign03
最近はすっかり体力に自信をなくしています。
水泳も12月はお休みですsad
月末にバスツアーの予約していますが・・・

イヤイヤ海は広いな大きいな~…。
行ってみたいな、真名鶴るの海!
以前行ったことがありますが、人も違えば、撮るところも異なり、二度行ったような気が致しました。
有難うございます。

海の水が満ちてきた!!??
私とて山人間、東京葛飾で、川の水が逆流・・????とても信じられなかった。
ヤット葛飾にも落ち着いて居られるようになりました。

縄文人さん こんばんは
寒いですね~
丁度満ち潮で・・・
江戸川は満潮時海から上がって来ますよねsign03
今までは葛飾で落ち着かなかったのですか???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 千本公孫樹 | トップページ | 前回の続き »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯