丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン
無料ブログはココログ

« 真鶴半島 | トップページ | 誕生日 »

2016年12月 9日 (金)

前回の続き

001 こんな感じです☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
白い貝殻がツリーに見えるでしょsign02


« 真鶴半島 | トップページ | 誕生日 »

コメント

こんばんは。
昨日は有難うございました。

この貝殻は何か手を加えてあるのでしょうか?
自然のままとしたら素晴らしいですね。
ところで中身はサザエのようなものでしょうかねー
どのようにして食べると美味しいのでしょうか?。

マク様 こんばんは
この貝は本物だとおもいます、
貝殻ですから中身は食べていません!
大きさも大・中・小色々でしたよ。

ネットで調べたら、
茹でて食べるようです、サザエみたいに!
貝殻はおっしゃる通りに少し磨きをかけてます。

nyar-nyarさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
ツリーに見えます。
上手に飾るものですね*^-^*) ニッコリ☆
正体でなく自費参加でしたか。そうですよね(^^ゞ(^^ゞ

kazuさん こんばんは
有難うございます・・・せっかくの貝殻が生きて見えますgood
新聞屋さんのふれあいツアーは参加費は普通の
旅行と同じですが、お土産や昼食が格上なんですよ。

nyar-nyarさん今晩は。
明日の夜は雨が降るとか予報で言っています。
寒いですね。

貝殻も磨けば見違えるほど綺麗に見えます。
素晴らしいクリスマスツリーの出来上がり(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
nyar-nyarさんならではの作品、お見事sign03happy01
ありがとう。

ヤッコさん こんばんは
寒いですね~despair 雪にならなければいいんですけど!
貝の博物館で見つけた時に「アッ ツリーにしよう」と思いました。
光って可愛いですよね。

こんばんは。
わざわざお調べいただき有難うございました。
今年も富士山カレンダー本日贈らせて頂きました。

マク様 こんばんは
☆楽しみにカレンダーをお待ちします!
  いつも有難うございますhappy01
☆調べるのはコンピューターですから、何の手間もありません。

おはようございます。

写真観覧しました。クリスマスツリーに見えます。私は見ていると童心みたいな気持ちで、小人になって中に入ってお家にできたらな何て考えます。よく幼少期の頃は、女の子ともリカちゃん人形で遊んでもいました。

一足早いですが、今年一年ありがとうございました。nyar-nyarさんには突然のお声がけにも関わらず、私のブログに観覧頂き、定期的にコメント頂ける事、とても嬉しかったです。感謝します。来年もどうぞよろしくお願いします。

アルテイメットさん こんばんは
こちらこそ 度々のコメントを有難うございました!

🎄シーズン到来で 心なしかワクワクしている私です。
この貝殻を見たときにすぐにピンときました!
ツリーになるsign03

私もなかなか訪問出来ないでいますが、
来る年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 真鶴半島 | トップページ | 誕生日 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯