丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« イルミネーション | トップページ | おめでとうございます »

2016年12月31日 (土)

新年に

Photo_3 Photo_6 Photo_9

皆様方には良い新年をお迎えになられたこととお慶び申し上げます、
本年もよろしくお願いいたします。

005 009 010 013

008 006 007 012

011 カレンダーが勢ぞろい!いただいた物ばかりです
有難うございます。

どれもお気に入りなので2部掛けている部屋もありますcoldsweats02

« イルミネーション | トップページ | おめでとうございます »

コメント

明けましておめでとうございます。
本年もより良い年になりますように願っています。
私もnyar-nyarさんと同じカレンダー自分の居場所にかけて毎年
楽しんでいます。
私はこれから初詣に行ってまいります。

1明けましておめでとうございます。

今年もメインはやはりお孫さんですね。
元気を一杯もらってご活躍ください。
既にカレンダーにはご予定が入り始めていますね。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

nyar-nyar-さんあけましておめでとうございます。

1年の初めてあけるカレンダーは新鮮でいいですよね。

今年も健康第一ですが好きなことができる幸せも感じながら日々を送ろうと思います。
お孫さんの成長も楽しいですよね~我が家は猫たちです。

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
どれも素敵なカレンダーですね。一部屋に2部でも3部でも掛けてください。
お孫さんにはいつ、会えられますか?
我が家では明日、新年会なので5人の孫に会われますがお年玉が大変です。

nyar-nyarさん 明けましておめでとうございます。
昨年はたくさんのコメントをいただき了└|力”├_〆(・・ )♪ ございました
本年もどうぞドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシクお願い致します。
孫の相手のすきを塗ってのコメントです*^-^*) ニッコリ☆

ヤッコさん 明けましておめでとうございます。
相変わらずお早いですね~sign01
お気に入りの絵や写真のカレンダーは
毎日目にするたびに明るい気分になれますね。
今日は孫のお相手で・・・疲れましたぁhappy01

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
お気に入りのカレンダーを見つけてきっと満足していることと思います。

富士のマク様 明けましておめでとうございます。
暮れにはありがとうございました!
動き回る孫の相手は疲れますが、
それ以上の嬉しさ 楽しさを味わっています。
今年も忙しい月日が始まりました、
自分でどんどん予定を入れているのですがhappy02
先ほど又新しく出かける日にちが決まりましたscissors

レイさん 明けましておめでとうございます。
新しいカレンダー 表紙を開けるまでワクワクした気分になりますね。
今年もいただいたもの全部が気に入りまして・・・
どれもお蔵入りなんて出来ませんでしたhappy01
孫の顔を見て今日もニコニコ過ごしました。

muraさん 明けましておめでとうございます。
新しいカレンダーを飾って気分も新たに新年を迎え、
孫の相手をしてましたhappy01
会うたびに可愛く この頃は少しお兄ちゃんの顔つきをしたりします。
そんな事も可愛さが増すだけですねsign03
お年玉 まだ何もわからないですが、
一人の孫なので奮発してます(moneybagと相談の上)。

kazuさん 明けましておめでとうございます。
あきちゃん 随分と大きくなって学校でもご活躍のようですね。
素敵なお孫さんでkazuさんも日々が楽しい事でしょうね。
今年も宜しくお願いいたします。

kazuさん 明けましておめでとうございます。
あきちゃん 随分と大きくなって学校でもご活躍のようですね。
素敵なお孫さんでkazuさんも日々が楽しい事でしょうね。
今年も宜しくお願いいたします。

大変ご無沙汰しておりますが…
明けましておめでとうございます
本年こそ 復活するつもりでおりますので
よろしくお付き合いくださいませ 

bebeさん 明けましておめでとうございます。
随分とご無沙汰 私の方もしています、
お忙しいのでしょう?
あまり頑張っちゃうとやはり続かなくなったりします、
ゆるゆると更新していってください。
私もブログは疎かになりがちですが、読んで下さっている方が一人でもいらっしゃると思えば頑張る力になりますhappy01

明けましておめでとうございます
昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願い致します
お孫さん可愛いですね~。
御世話は大変でしょうけれども
成長が楽しみですね♪
nyar-nyarさんのお人柄ですね、
沢山のカレンダーでよかったですね。
どれも素敵なカレンダーですね。

明けましておめでとうございます
今年も良い年になりますように♬
オチビさん何とも可愛らしい♬イタズラも進化?目を離せませんねぇ(o^―^o)

すー様 明けましておめでとうございます。
1年間毎日目にするものですから 
お気に入りのカレンダーは大事にしています。
今年も宜しくお願いいたします。

浜辺の月さん 
明けましておめでとうございます。
孫の優ちゃんは我が家の宝です、
一緒には住んでいないので月に1,2度会うのが楽しみですhappy01

Tokikoさん
おめでとうございます、今年も宜しくお願いいたします。
遊びを発見する天才?です・・・happy01
追っかけまわして転んでぶつけないようにと気を遣います、
昔のことわざ 「孫は来て良し 帰ってよし」(・∀・)ニヤニヤ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イルミネーション | トップページ | おめでとうございます »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯