丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 優ちゃんのお誕生日 | トップページ | 新年に »

2016年12月24日 (土)

イルミネーション

足利フラワーパークのイルミネーションは日本一だそうです、
何回か行った中で なるほど!今年は豪華版shine
ご覧いただけたあ幸いです。

今年は皆様に沢山 お世話様になりました。
年だけ重ねた未熟者ですが、来る年もよろしくお願いいたします。

酉年が皆様にとって良いお年でありますように・・・

« 優ちゃんのお誕生日 | トップページ | 新年に »

コメント

こんばんは。
見事なイルミネーション素晴らしい。
寒い夜でもわくわくするような景観ですね。
若者だったら恋も芽生えるような夜景でしょうね。

それにしてもちょいと早めの年末のご挨拶のようにも思えるのですが・・
先日の修善寺のモミジの風景本日UPしましたよろしかったら
ご覧ください。
本年も沢山の感動を頂き有難うございました。
来る年もよろしくご指導ください。

マク様 こんばんは
早め!でしたね、デジブックのお仲間へのメッセージのつもりです。
暮れのご挨拶を申し上げるには、まだ掃除もおせちの支度も手付かずでしたcoldsweats02
まだこれからも出来る限りブログのお友達も訪問したいと思っています、
よろしくお願いいたします。
修善寺 早速お伺いしたいと思います。

nyar-nyarさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
フラワーパークのイルミは素晴らしいですね。
年始は違うパターンになります。(毎年だと思いますが…)
一度、年末と年始に行きました*^-^*) ニッコリ☆
今年も沢山のコメント有り難うございました<(_ _)>
来年もいどうぞドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシクお願い致します。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

nyar-nyarさん今晩は。
足利フラワーパークは聞きしに勝る素晴らしさでした。
私が行ったときは初夏の花爛漫の時でした。藤の花の真っ盛りの時
でした。
時期がずれたばかりに残念でした。
nyar-nyarさんの様に足まめに出かけなければチャンスに出会えない。
公園の友も足利フラワーパークのイルミネーションは日本一と申しておりました。綺麗なものは何回みても楽しいものですね。
私もいつかそのようなチャンスに巡り合いたいです(*^.^*)

kazuさん こんばんは
先ほど のらねぃさんからFacebookの方に、
「kazuさんがよくアップしていたパークですね!」とコメントいただきました。
年始には残念ながら行ったことがありません、
美しさも様変わりするのですねscissors
私の方こそ 色々と有難うございました、
新年が良いお年でありますように祈念いたします。

ヤッコさん こんばんは
本物の花の方がそれは美しいですけど、
イルミはまた違った美しさsign03
幻想の世界ですね
大人も子供にかえったかのようにはしゃいでいましたよ。
年明けもやっています、
kazuさんによると イルミは少し違えるみたいです、
是非お出かけください・・・shine

nyar-nyarさん 今晩は。
さすがに日本一のイルミだけあって華やかで綺麗です。
特に、藤色と白のイルミが本物の藤に負けないくらいに素敵です。
実際に見ている様で感動しました。
今年は嬉しいコメントありがとうございました。
来年も良いお年である様に祈っています!

muraさん こんばんは
今年一年 有難うございました。
初めで最後のイルミでした、本当に素晴らしい光のイベントshine
フラワーパークの職員さんがたのご苦労はいかばかりかと、
そのご苦労があってこんなに素敵なイルミが見られるんですよねscissors

綺麗だわ
実際にご覧になると本当に
素晴らしいでしょうね
あちらこちらでイルミネーション見かけますが
個人宅でも素晴らしい家ありますね

こんばんは、nyar-nyarさん。
綺麗なイルミネーションですね。
日本一だそうでなるほどと思いました。
nyar-nyarさんには楽しく綺麗なデジカメ写真をブログで見せて頂いて
ありがとうございます。
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

おはようございます。

前回、来年の挨拶をしましたが、イルミネーションの記事を見て旬の話題だなと思いコメントしました。

イルミネーションも大規模なものを出すには、設計、装飾、電球の配列、念入りの打ち合わせと色々と大変だなと見てて思いました。でもこれが大きな感動と思い出となってくるのは、まさに芸術のようだと思いました。
私も「よみうりランド」周辺に住んでまして駅や外から見る遊園地の景色のイルミネーションのキレイさに何度も見ています。

改めまして今年一年ありがとうございました。来年も宜しくお願いします。

おばさん 様  こんにちは
ここのイルミは何度見ても感動します、
子供心に戻って行ったり来たりshineshoelovely
個人のお宅 私の近所ではやらなくなりましたよ!
我が家もイルミではなく小物で飾りました(仏教なのに!)。
大がかりな公園のイルミネーションは見る価値大ありですねgood

浜辺の月さん こんにちは
朝暖かったのに今は冷たいrainのなりました。
私の方こそ 有難うございました、
余り訪問も出来ないで申し訳ありません。
来る酉年も 変わりませずよろしくお願いいたします。
良い新年でありますように・・・chick

アルティメットさん こんにちは
ご挨拶いただいたのに再度のコメント 有難うございます。
今年はこの記事で最後になると思います。
デジブックやフェイスブックを初めてから、
ブログが少々疎かになっています・・・
足利のshineイルミを見て
かなり綿密に計画して図面引いたりの作業が大変だったと思います、
そんな素敵なものを見られて感動しましたsign03

nyar―nyrさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
北海道のねぇさんも元気そうですね。
今年も沢山のコメントを頂き有り難うございました。
こんなブログですが、来年もどうぞドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシクお願いいたします。
皆様と良いお正月をお過ごしくださいませ。
ありがとうござしました<(_ _)>

PCを開かずでして・・
nyar-nyar様お孫様お誕生日おめでとうございます。
綺麗なイルミネーションですね。
いつもDB楽しみにしています。
私もブログもFBも停滞してしまって・・
来年はもう少し頑張ろうと思います。

kazuさん こんばんは
ねぃさん お元気で活躍中ですよ~dash
何でもやっちゃうスーパーウィメンですhappy01
私の方こそ 有難うございました、心から御礼申し上げます。
あと3日しかない今年!!
昔のようにお正月の支度も気持ちが入りません。
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

すー様 こんばんは
有難うございます、一年があっという間に過ぎて、
たちまち1歳です。
本当に早いものですね~scissors
あれもこれもと欲張ってやっていますが、
何だか中途半端の感じもあります。
来年もよろしくお付き合いの程・・・happy01

ブログとは直接関係ないのですが注文していた
「新潟は食の宝庫だ」のチャーシューが届きました。nyar-nyarさんも
お付き合いがあるんですか?

muraさん こんばんは
はい!以前よく注文していました、
やはり以前ブログで交流のあった方が新潟燕市の方で、
その方の紹介でした。
最近はご無沙汰しています。
美味しくてたまらない味なんですが・・・scissors

ご無沙汰していますsweat01
イルミネーションの時期の夜は出掛けたいです。
夕日も花も綺麗ですね。
来年も、よろしくお願いしますbell

ちゃこちゃん こんばんは
今年もあと少し・・
ご無沙汰ばかりでごめんなさい。
大相撲 今は宇良関と小柳関と 勿論遠藤関を応援しています。
1月ももう間もなくですね、
またお邪魔させてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 優ちゃんのお誕生日 | トップページ | 新年に »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯