丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月の投稿

2017年1月26日 (木)

パソコン 修理に出して一日 何にもないのに耐えられず、
取り戻してきましたhappy01

注文したpcが入荷したら交換で修理してもらいます。

ご覧ください・・・いつもながら変わらない孫・・・生後415日

2017年1月25日 (水)

パソコン

不具合(文字入力)なので、修理依頼しました。しばらくは更新もコメレスも出来ません〓
戻りましたらまた以前のように仲良くしてください

2017年1月23日 (月)

この頃!

Img_3121_3 はぁ~い!優ちゃんですhappy01
ママが手を挙げると真似をするそうです・・・(ママからの写メです)

土曜日に会いに行ったのですが、

まず行くときにお土産を忘れ、cameraを忘れsign01
おまけに帰りに優ちゃんの写真を撮ったmobilephoneを置き忘れて来ましたbearing
まったく何やってんだか( ̄Д ̄;;

ママが送ってくれて明日届きます。

最近pcも調子が と言うより 良く使う中心部分の文字入力がスムーズに出来ません、
新しいのを買おうかどうしようか!

Facebookも、タイムラインへの文字入力が変です、
ネットで調べたら大勢の人がそれで悩んでいるらしいです。
これはどうしたらよいのか どこへ訊いたらよいのかわかりません。

PCへ向かうのがちょっと憂鬱なこの頃です。

2017年1月15日 (日)

Img_3088_3 Img_3120_3 ブランコで大喜びの優ちゃん
                     買い物途中の優ちゃん

001 姪ちゃんから素敵な竹籠入りのお菓子が届きました!
            ありがとう~

003_3 001_2 夫の元会社の地元出身者が集まって新年会、
                                 お土産にいただきました。
                                 この会はそれぞれがbeerfishなど持ち寄って来ます。

002 うちの優ちゃん、狭いところに入り込んだ時に、
            ミューとかキューとか声を上げたり、
            方向転換の様子が優ちゃんに似ています。

170104 4日に今年初めてのネイル 新春らしく・・・

2017年1月 9日 (月)

陸上自衛隊降下始め

毎年空挺団のカレンダーを届けてくれて、写真では見ていたのですが
実際に目にしたのは初めてで興奮気味でした。

空を見上げて 痛めている頸椎が辛かったですbearing

次から次へと吐き出される(この形容が私にはピッタリに思えました)、
隊員たちがふわっと浮いた様はクラゲ・・・

甥くんがBBQに呼んでくれました、
寒かったけれど暖かい炭火とお肉!嬉しかったです。

甥くんの写真アップ了解してもらっっています。

2017年1月 7日 (土)

初詣

一族安泰なんて言うとお賽銭が少ない!と神様、仏様から苦情が出そうですbearing
でも、何人にもお優しい方々だと敬っておりますから、
きっと願いは聞き届けて下さると信じております。

2017年1月 3日 (火)

おめでとうございます

新年早々 孫の可愛さ満喫しましたsign01
顔の表情や仕草が会うたび進化しているように思えますhappy01

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯