丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« パソコン | トップページ | 宇宙飛行士? »

2017年1月26日 (木)

パソコン 修理に出して一日 何にもないのに耐えられず、
取り戻してきましたhappy01

注文したpcが入荷したら交換で修理してもらいます。

ご覧ください・・・いつもながら変わらない孫・・・生後415日

« パソコン | トップページ | 宇宙飛行士? »

コメント

こんばんは~
お孫ちゃんのDB拝見~(* ̄ー ̄*)
携帯で上手く撮れましたね!
可愛くて可愛くて仕方ない様子..手に取る様に
判ります~lovely

新しいPC早く来るといいですね!
PC使えないと耐えられない.その.気持ち判りますよ!!

食後の歯磨き...子育ての頃、思い出しましたよ(苦笑)
私達も....だましだまし...したのがつい最近の様です!
虫歯の無いお孫ちゃんに....育てて下さい!!
余談..家の子虫歯ナシで今日に至ってます!

nyar-nyarさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
1日遊んでいても飽きないですよねぇ~*^-^*) ニッコリ☆
その気持ちとってもよくわかります。
熱など出したらご心配で心配でいてもたってもいられなくなったこともありました。
動き始めた孫と遊ぶ体力を養っておいてくださいね*^-^*) ニッコリ☆

makoちゃん こんばんは
可愛さで撮った写真 すぐに皆様に見ていただきたくて・・・
有難うございます、
電器屋さんも驚いたかも知れませんねhappy01
翌日開店と同時に取りに行ったんですからsign01
今日は文字入力もなんだかスムーズです。
息子は履歴書に趣味=歯磨き と書くくらいで、
優ちゃんにも念入りにブラシを使っています。
おしゃぶりにブラシがついたようなのもあるんですね。

kazuさん こんばんは
おもちゃのカタカタ(手押し車)で走り出したら
すでに付いて行かれませんhappy01
私は弱る一方です・・・

おはようございます。
PCの不具合さぞお困りだったことでしょうね。
このようにかわいいお孫さんの写真を絶えずみられる状態にしておきたいのでしょう
沢山の写真から理解できますよ。
お孫さんのカメラ目線がタレントさんのようですね。
この目線でバーバーいちころ・・・・・・

富士のマク様 こんにちは
ふじと入力したつもりで「ふいの・・」と!赤ペン入れて校正しないと!
他にもいっぱいあって、手間暇が掛かりますdash
キーボードの不具合ですが、
パソコンは4,5年の命ですから、仕方ないとは思うのですが。
新しい機種がまだ届かずタブン今製造しているのかとヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

nyar-nyarさん こんにちは♪
かわいいお孫さんの写真いっぱいですね。
まさに目の中に入れても痛くないかわいいお孫さんですね♪
おしゃべりされるのもきっと早いのでは。

パソないと不便ですよね~。
わたしもきっと1日でも使いないと困るかも(笑)
パソコン早く入荷されるといいですね♪

私も先ごろPCの一部のボタンを壊してしまいました。
メーカーへ連絡すると数日して係りが我が家まで来てキーボード全体を取り換えて
くれましたその間5分PCが新品になりました。
メーカーによっても対応が違うのですかね。

りえさん こんばんは
可愛さは世界一です!すっかり婆バカとなっていますhappy01
男の子だからおしゃべりもまだまだだと思いますが、
いつでも良いですよ~
可愛がるだけいいお婆ちゃんは得ですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
パソコン 今日来て設定もしてもらったのですが、
まだお気に入りとかピクチャーとか・・・

マク様 こんばんは
マク様のpcはお高い方ですよね、
わたしのはノートですから、買い替えしか・・・
でも今日電器屋さんがいじったらなんか不思議で、
入力もスムーズに出来ています。
これなら新しいのは要らなかったhappy02

新しいパソコンの具合、如何ですか?
本当にP.Cのない生活なんか考えられませんよね。
ブログもD.Bもできないんですから。
私のP.C古いのでそろそろ新品を買いたいのですが
なにしろ先立つものがないので。女房に泣きつくしかないかな。

muraさん こんばんは
まだ使えません・・・と言うのもデータの移行が出来ません!
いつも業者の方にやってもらっているので、自分ではbearing
明日来てくれる予定になっています!

今晩は~。
可愛い~可愛い~お孫さんのDBですね。
これからの成長が益々楽しみですね。happy01

sun今朝の温かいこと、気温は同じ0度でも
風が吹かない分暖かさを感じました。

お孫さんの可愛さにメロメロのnyar-nyarさんのお気持ち
よーく判ります。かわいさも日ごとに増すばかりhappy01notes

新しいPCとどきましたか?
私プリンター取り替えただけで、機種が変わっただけで
マゴマゴしました。同じことするにも設定が違うのには
まいりました。何か取り替えるごとに能力不足を実感(*≧m≦*)

すーさん こんにちは
日々ますます可愛くて!愛らしいですlovely
孫って本当に可愛い存在ですね。
ありがとうございました、ダブったコメントも削除いたしますね。

ヤッコさん こんにちは
何回でも言えますよ 可愛い可愛い可愛い
まったくの婆バカですが・・・お笑いください。
パソコン届きましたが、設定もデータの移送もすべて電器屋さん任せhappy02
まだサイトの取り込みもしないと、
このパソコンからはまだデジブックが見られません。
文字入力はさすがサクサクで~すgood

nyar-nyarさん コンバンハ(*^-^)
かわいい かわいいお孫ちゃん尽くし💛
婆バカで上等ですよheart

これからしばらくはパソコンpcとの闘い(?)が続きますねhappy01

優ちゃん可愛いですね~♡
可愛さがいっぱい溢れていますね。
以前のパソコンの不具合は今修理中ですか?
新しいパソコンにはデーターの移行の作業があったりで
ちょっと大変ですよね。

  ・ パソコンがないと憂鬱また戻し

      元気の源は、指先と脳の運動から。

マリ子先生 こんばんは
付っきりで教えてほしい・・・
パソコン初めて110数年経つのに、
機種を新しくしてデータ移行とかそのほか諸々いつも人頼みsign01
少しも覚えていない私ですcoldsweats02

浜辺の月さん こんばんは
大体は電器屋さんにやってもらいました!
サイトのダウンロードは自分でしたのですが、
今までの”7”とはやはり違いがたくさんあって・・・
何だかな~happy01

縄文人さん こんばんは
新しいパソコンに悪戦苦闘中です、
と言うのも今まですべて人任せにして来たので~bearing

アルティメットです。

新しいパソコンになると環境もまったく変わるので大変ですよね。

ちなみに私は、ノートPCでWindows8.1、7、Vista(XPから更新)を持っています。ただ8.1は使いづらいので、フリーソフト(インターネット上から入手出来る無料ソフト)を入れて画面構成を7に近い形に。Officeも2003形式にしています。

フリーソフトを使うとある程度今までの環境にも復元出来ます。お勧めのソフトがありましたらお伝えしますよ。

アルティメットさん こんにちは
やっと、何とか使えるようになりました、
ほとんど全部電器屋さんに来てもらってですけど・・・happy01
町の小さな電器屋さんですけど、親切にフォローしてくれます。
ありがとうございました、よろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パソコン | トップページ | 宇宙飛行士? »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯