丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« この頃! | トップページ | »

2017年1月25日 (水)

パソコン

不具合(文字入力)なので、修理依頼しました。しばらくは更新もコメレスも出来ません〓
戻りましたらまた以前のように仲良くしてください

« この頃! | トップページ | »

コメント

こんばんは、nyar-nyarさん。
先日はありがとうございました。
優ちゃん可愛いですね~~♪
もう赤ちゃんじゃなくて子供ですね。
パソコン不具合ですか?
修理されるとか。
早く良くなって帰ってくるといいですね。
寒い日が続きますのでお体に気を付けて
下さい。

ウワオ!優ちゃん、バァバに抑え込まれた ^^?

浜辺の月さん こんばんは
仕草は👶卒業みたいですね、
生まれた嬰児のころからずっと(月に何度か)一緒に居られて、
「お婆ちゃんになれた」をじっくり体験good
これから成長を楽しみにしながら、
仲良く過ごしたいと思います。

優ちゃん、ちょいと会わない間に表情が豊かになりましたね。
nyar-nyarさんが可愛くてたまらない様子がよーく判ります。
私もPC不調の時はcrying
昨年暮れプリンター取り替えましたが今度はキャノン。
エプソンと色々な設定の違いに間誤付きました。
いろいろありますね(*≧m≦*)

tokikoさん こんばんは
スマホから送信された写真、
何故か横倒れ(*^ー゚)bグッジョブ!!

ヤッコさん こんばんは
本当に色々な表情が見られるようになりましたlovely
ますます私の目は細くなりますよhappy01
パソコン関係 新しくなると設定が本当に大変ですね、
なぁんにもわからない私ですが、
購入する電器屋さんが何を買っても全部やってくれます。
街の電器屋さんならではですね。

色白で可愛いですねhappy01
鳴戸親方の解説は十両もあったようですsweat01
幕内だけかと思いましたが来場所は要チェックになりましたheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この頃! | トップページ | »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯