丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 新年に | トップページ | 初詣 »

2017年1月 3日 (火)

おめでとうございます

新年早々 孫の可愛さ満喫しましたsign01
顔の表情や仕草が会うたび進化しているように思えますhappy01

« 新年に | トップページ | 初詣 »

コメント

おはようございます。
今年も口開けはやはりお孫さんの写真からですね。
バーバのお孫さんへの愛情が伝わってきますよ。

多分今年はお孫さんももっともっとブログネタを提供してくれるようになることでしょうし
そんなネタにおもちゃやお菓子、その他もろもろのもので代償を払うことになるので
しょうね。
頑張れバーバ・・・・・・

新年あけましておめでとうございます。
今年も良い一年となるような、晴天続きの穏やかな三が日でしたね。
今年もよろしくお願いいたします。
お孫さんの可愛さ、満喫ですね。

富士のマク様 こんばんは
3が日何処へも行かずにいてネタ切れです・・・happy01
もう赤ちゃんとは言えない優ちゃんです、
遊び方も まさかΣ(゚д゚lll)アブナッ !だったり、
大人が考えもしない事だったりsign01
面白いですし可愛さが増します。
まだ何にも欲しがらなくてmoneybagも安泰ですね。

葛飾の山男さん
明けましておめでとうございます。
今年も私の拙いブログをよろしくお願いいたします。
優ちゃん 満載のブログだとは思いますがsweat01

新年おめでとうございます

お孫ちゃん一歳になったんですね(*^^)v
「孫は目に入れても痛くない」note...
ホントに可愛いくって仕方ない様子が伝わりますheart02
アンヨが上手になりましたね!
温かくなったらお孫さんの手をひいてお散歩も...
お孫ちゃんから楽しみをイッパイ貰い幸せ~happy01

今年も宜しくお願いいたします。

穏やかなお正月でしたね
今年もよろしくお願いします
お孫さん可愛さが増してきましたね

nyar-nyarさん 明けましておめでとうございます。
本年もどうぞドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシクお願い致します
まだまだこれからどんどんかわゆくなりますよ*^-^*) ニッコリ☆
小学生の高学年になるともう対して遊んでくれなくなりますから
今のうちに沢山遊んでもらってください*^-^*) ニッコリ☆

新年おめでとうございます。新年から私のブログにコメント頂きましてありがとうございます。感謝いたします。

とても楽しいお正月を過ごされていたなと見てて感じました。そしてお子さまの成長はとても楽しみだと私も思いました。
私も元旦は、母親の実家に親族達が集まりました。5年前に結婚したいとこの子供が、来年から小学生になるとの事で、もうやんちゃ盛りになっていました。二十歳になったらお酒でも飲めたらと思いました。

makoちゃん こんばんは

>「孫は目に入れても痛くない」・・・実感していますhappy01
体重も増えて抱っこも大変ですが、
お嫁さんが事あるごとに〈お母さん、抱っこお願いできますか〉と・・・
会える日を心待ちにしています。

おばさん様 こんばんは
先にばあばになったおばさん・・・!
私の思いもお分かりかとhappy01

kazuさん こんばんは
体験談ですね~(*^ー゚)bグッジョブ!!
まあ 息子の 私の母に対する感じを見ていますから、
大体はそうだろうと思います。
今のうち 今のうちdash

アルティメットさん こんばんは
孫ですけどね・・・本当に可愛いですhappy01
親戚のお子様も小さいころと違った雰囲気だったのではありませんか?
子供って本当に成長が早いですね。
でも皆さんで集まってお祝いされてよかったですね。
私のところも両親がいたころは、
大勢が集まって大変でしたけど、今は個所帯でそれぞれです。

こんばんは。アルティメットです。

コメントの中にありました親戚の子供の雰囲気ですが、小さい頃と比べると変わってましたね。小さい頃は人見知りが激しく、いとこ(お母さん)以外から抱くと、もう大泣きしてました。今では、まったく変わり、むしろ他人にいきたがり、自分の好きなもの(おもちゃ・身体が大きくなった事)をアピールしています。

大きくなると変わるものだなとひしひしと感じました。

nyar-nyarさん 
あけましておめでとうございます。

>孫の可愛さ満喫しました
こちらもたっぷりと可愛さ堪能させていただきましたhappy01

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

アルティメットさん こんばんは
人見知りの秘策・・・来ても行ってもしばらくは知らんぷり!
そして そろそろ慣れたなと思う頃徐に抱っこします。
もちろん今ではすっかり顔を覚えてくれて、
泣き出すこともありませんがscissors
従妹さんのお子さんももっともっと変身していくことでしょうsign03

りりー姫様 こんばんは
なかなか訪問出来ないで失礼いております。
るりーちゃんとのお散歩楽しまれていると、
うらやましく思います。
孫と散歩に行くのも楽しみに待ち焦がれています。

nyar-nyarさん 

 川柳のみ、大変失礼

    ・ まごまごと(孫孫と)あやしているや画像ボケ   (縄)

縄文人さん こんばんは
ありがたい川柳 頂戴しました。
少しもジッとしていない被写体 追いかけるのも一苦労です。

だいぶ気温が下がってきましたがお変わりございませんか。
今日のニュースでそちら方面で大金が盗られたことが話題となっていましたが
連続窃盗事件のようですね。
nyar-nyarさんも十分ご注意くださいね。

富士のマク様 こんばんは
はじめは我が家かと思いました・・・
ってそんなはずはなくdash
そんな大金家に置いておくなんて、やばい系sign02の仕事なのかしらhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年に | トップページ | 初詣 »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯