丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 陸上自衛隊降下始め | トップページ | この頃! »

2017年1月15日 (日)

Img_3088_3 Img_3120_3 ブランコで大喜びの優ちゃん
                     買い物途中の優ちゃん

001 姪ちゃんから素敵な竹籠入りのお菓子が届きました!
            ありがとう~

003_3 001_2 夫の元会社の地元出身者が集まって新年会、
                                 お土産にいただきました。
                                 この会はそれぞれがbeerfishなど持ち寄って来ます。

002 うちの優ちゃん、狭いところに入り込んだ時に、
            ミューとかキューとか声を上げたり、
            方向転換の様子が優ちゃんに似ています。

170104 4日に今年初めてのネイル 新春らしく・・・

« 陸上自衛隊降下始め | トップページ | この頃! »

コメント

優ちゃん何でも分かるみたいな顔^^!
優ちゃん似た音を出すのは?お掃除するロボット?
爪をキラキラ♫綺麗にしたのは?バァバ?

nyar-nyarさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
いよいよ可愛さが増してきましたね。
眼が出れ~~と(^m^ )クスッ分りますよ(*^。^*)
なんどもかき込みますが、これからですよ…もっともっと可愛くなりますから*^-^*) ニッコリ☆

nyar-菜yrさん 追加です
自衛隊の甥御さん、本当に海外へ行かないように祈ります。

tokikoさん こんばんは
お掃除ロボットが優ちゃんみたいな動きをして面白い
だから自動運転なのについてあるいたり・・・happy01
ネイル 4日にしたのですが今日もまだ綺麗に付いています。

kazuさん こんばんは
本当に可愛い・・・lovely
どれだけ可愛くなっても大丈夫です、
心の準備は出来ていますhappy01

kazuさん たびたび有難うございます。
以前 イラクへの派兵の時は行きました、
無事でとお守り お寺さんで祈祷していただきました。
行ってる間中は心配で心配でsad
両親はどんな気持ちだったかと思います、
そのような事のないように祈るしかありませんが。

おはようございます。
掃除機のルンバ君多くの川柳仲間がこの句で入選しています。
それほど面白い動きをするし役に立つようですね。
何時もネイルより指のきれいさに目を奪われてしまいます。
まだ乙女のような指に見えて仕方ありません。私の目が悪いのでしょうか?失礼ね・・

富士のマク様 こんばんは
本当に面白いし便利です、なんでも自動で自分勝手に動いています。
部屋に攀じ籠めておかないと、どんどん他へ行っちゃいますしhappy01
>私の目が悪いのでしょうか?
はい その通りです 汚い部分は暈かしていますから(´,_ゝ`)プッ

優ちゃんもちょいとお会いしないうちに大きくなりまたかわいさが
増してきました。
ルンバのお掃除加減は如何ですか?
掃除機自身がが動き回るなんて・・・・・
その後の様子は如何でしょうかね?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

おはようございます。
優ちゃん可愛いですね。
お掃除ルンバ良い仕事してますね。
私はお掃除おじさん(主人)が毎日良い仕事してます。good

ヤッコさん こんばんは
優ちゃん 1歳1か月 物のわかったような顔してあちこち徘徊していますhappy01
家のはルンバ(メーカーの固有名詞)ではないので、お掃除ロボットbearing
急な来客の前に放しておいて私はお茶を用意したり・・・
時間の節約になりますが、狭い所には入れずにキューキューhappy01

すーさん こんばんは
孫がこんなに可愛いなんて 話には聞いていましたが・・・
もう堪りませんsign03
お掃除 自分でしないと気が済まない性格だったのですが、
今は頼りにしています。

こんにちわ~お孫さん大きくなりましたね~ますますばーばはお目目が垂れ下がるのではないですか~

私も子供は大好きだしプールで小さい子が親と遊んでいるだけでも一緒、目目が垂れ下がります。

我が家はルンバとかはすぐ動かなくなりますね~というのも、物が一杯おいているのですぐ音を立てて動かなくなることだと?
家にはないのでわかりませんけどね。

ネイル良いですね~いつかはしようと思いながら一回はしてみたいですね。

レイさん ここではお久振りです。
明日も会いにいきますよ!可愛い優ちゃんに ( ´艸`)プププ
いつまで一緒に遊べるか 私たちの年にもよりますが・・・
なので今のうちにhappy01
ルンバは 突っかえるとキュンとかビュンとか
まるで優ちゃんが言ってるみたいなんですよ 笑
一部屋づつ閉じ込めて床の物をどかして・・・結構手間が掛かります。
レイさんならお仕事柄 簡単だと思います、
ネイルをすると気持ちが明るくなります。

こんばんは~
イケメンパパとイケメン優ちゃんのブランコで
楽しむお二人絵になってますよ~カッコいいheart01
皆に可愛がられて幸せな優ちゃんですね!!
成長が楽しみで仕方ないでしょheart04

プロによるネイルとっても綺麗で~す!
オシャレ心は幾つになっても無くしたくないですねshine

おさぼりDBにコメント有難うございます。

makoちゃん こんばんは
今日も行ってきました、1歳1か月と1週間happy01
玄関まですごい勢いで這い這いして、
お座りから一人で何も捉まらずに立ち上がって1歩sign03
凄い!思わず拍手でした。
なんて孫の話ばかりでごめんなさい。
paperネイルは楽しみです、色合いとか考えるのも嬉しい事です。
私もDB ブログもサボりがちというかネタ切れと言うか・・・
こんな状態ですが よろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 陸上自衛隊降下始め | トップページ | この頃! »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯