丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 宇宙飛行士? | トップページ | イルミネーション »

2017年2月13日 (月)

170211_154858 先日 バレンタインのチョコをチョコっと配りに行ったら、
逆にディズニーのチョコをいただきましたlovely
170208_194323 花文字 デジ友さんが描いてくださいました 。
(Digibookに掲載されたものを写しました )
有難うございましたgood

« 宇宙飛行士? | トップページ | イルミネーション »

コメント

おはようございます。今朝も冷えていますねお変わりございませんか?
バレンタインチョコそのようなものを頂いた時代もありましたねー。
まだ続いているんですね・・・・・・・

お孫さんの花文字なるほど凝ったものですね。
お孫さんやご一家には将来良い思い出になる作品ですね。
明るく元気で活発に育つそんな期待を持たせてくれる文字に感じます。


  チョコレートを食べると、入れ歯にくっついてしまう。
困ったな~・・・・・・・。
チョコをくれる人もいないから、まぁイッカ!

チョコレートの日ですねぇ 日本に入ってきたのは50年あまり前ですねぇ
職場の仲間と週刊誌で知り「へ~~」なんて 
その後、義理チョコなんざ~楽しい思い出🎶

nyar-nyarsん (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
草加、今日は私の♥(*´。`*)愛届けます♥でしたね。、どこからも来ないので歯医者さんの帰りに自分で勝ってきましょう(*^。^*)
昔が懐かしい*^-^*) ニッコリ☆

お早うございます。
チョコも色々種類が豊富になりましたね。
ミッキーチョコ可愛いですね。
花文字記念になりますね。

富士のマク様 こんばんは
おかげさまで元気に趣味と孫とで忙しく過ごしております。
若いころから メリーチョコレートの作戦に乗って、
義理チョコ送りまくっておりましたsign03
花文字が美しいので孫の記念にと描いていただきました。
今日も満開の笑顔見てきましたよhappy01

縄文人さん こんばんは

縄文人さん ごめんなさい 続きです。
入れ歯ですかぁ?
大切になさってください。

tokikoさん こんばんは
メリーチョコレートが仕掛け人だそうです、
それ以来大儲けですねsign03
若いころから参加していますが、
まあ楽しいものと割り切っています。

kazuさん こんばんは
私も配る数 夫も頂く数 減りました・・・
夫ときたらお嫁さんだけです。
仕事を離れてだいぶ立ちますから自分で買えば間違いなしと言うものscissors

すーさん こんばんは
楽しいイベントと思えば参加したくなります。
嬉しいミッキーpresentでした!
花文字 素敵に仕上がって嬉しかったです。

こんにちは、nyar-nyarさん。
チョコもらってよかったですね~(^^♪
チョコは貰っても送っても食べてもいいですね♫
優ちゃんの花文字素敵ですね!!
よかったですね~~、書いて貰って♫

浜辺の月さん こんばんは
お嫁さんから夫も一つhappy01
食べるのは私ですけど。。。
花文字 昔からある技法だそうですが、
綺麗に描いて下さって感謝しています。

チョコっと誰に配ったのかな
気になりました
お孫さんには花文字が何よりの
プレゼントでしたね
とても可愛くって良い思い出になりましたね

おばさん様 こんばんは
白状すると美容室のスタッフのみなさん!
気は心と申します。

アルティメットです。お久しぶりです。

ブログでもしかして観覧しててご存じかと思いますが、実は色々とありまして最近は毎日が戦いの状態でした。やっと一息つきました。

チョコをチョコっと、いやお上手です。(^-^)こうユーモアがあると笑いと同時に、リラックスが出来るなと私は思います。そこで私も。少しいきたいと思います。

「今年はチョコチョコとチョコレート」を頂きました。それも過去最高の6つ貰う事だ出来ましたが、その分お返しも大変になりました。なのでこれから何をあげようかなと考えております。今の所は、名物の少し高いお菓子にしようかなと思います。
これもまた一つ経験かなと思います。

いよいよ3月ですね。だんだんと日も少しずつ長くなったなと感じております。

アルティメットさん こんばんは
チョコっとでも沢山でも解決に向かわれているのは喜ばしいです。
長い人生 良いことも悪いこともそれこそ色々ありますが、
私は なんとかなるさ!いつまでも続くわけじゃない!と、
割合呑気に暮らしてきました。
今も余裕はあまりないけれどまあまあの毎日です、
それには笑って笑って・・・scissors笑顔が何よりの薬です。
バレンタイン6個もsign02良かったですね、それこそ笑顔の妙薬ですね。
現役時代は義理チョコ 友チョコばらまきました、
ホワイトデーが楽しみで待たれましたよhappy01
夕方5時になって雨戸を閉めるのが勿体ないくらいに明るいですね、
春がそこまで.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

アルティメットです。真夜中に失礼します。
ありがとうございます。私もユーモアをもってこれからの生活をすごしたいと思います。

以前、コメントでご紹介しました新しいパソコンを今まで使用していたパソコンみたいに出来るフリーソフトをご紹介します。

【窓の社 Windows10、8.1をXPのように画面に変化】
http://forest.watch.impress.co.jp/library/software/classicshell/

Windows10もよいなと私も電気屋さんで色々操作していて思いましたが、それでもなんか使いづらい点も多々あるなと思いました。なので、もし購入したらこのサイトを通してXPのような画面にしたいなと考えております。余談ですが、今使用しているWindowsVistaもこのサイトを通して、画面を色々変えました。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宇宙飛行士? | トップページ | イルミネーション »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯