丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« | トップページ | »

2017年2月 5日 (日)

宇宙飛行士?

1歳の誕生日に写真館で撮影したものです、
発表が遅くなりましたが、
よろしかったらご覧ください。

« | トップページ | »

コメント

こんにちは、nyar-nyarさん。
優ちゃん宇宙飛行士の衣装でかっこよく写っていますね。
写真館で撮って貰っていい記念になりましたね。
優ちゃんのお父さんお母さんとも写っていていいな~と
思いました。
我が家の子供はまだですので・・・・・。

浜辺の月さん こんばんは
去年茨城県筑波の宇宙センターに見学に行ったときに、
小さいサイズを見つけたのでお土産にしました。
忘れずに着せてくれて嬉しいものですね。
1歳の記念に家族写真・・・私の子育て中は写真館での撮影はしていません。
大きくなったときによい記念ですね。

  ・ 孫まごと
       してると婆や
             睨まれて

  川柳で失礼しました。

nyar-nyarさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
孫が大きくなるのは早いもので、その分だけこちらはしぼんでくる。
今頃からどんどんかわゆくなっていく、健康で育てと祈るばかり。
遊んでもらえていいなぁ~~*^-^*) ニッコリ☆

縄文人さん こんばんは
いつも素敵な川柳をありがとうございます。
縄文人さんのブログ コメント出来ないですね・・・

kazuさん こんばんは
ハイ!今のところこちらが勝手に遊んでもらっています。
会えば飛び切りの笑顔で迎えてくれて、
もうばぁばは蕩けそうですが、幾つくらいまでかしらね~dash

おはようございます。
一段と寒い朝を迎えていますが、心温まるデジブックですね。
かわいらしさと、ほほえましさ満載。
将来が楽しみですね。
まだまだ寒さが続きます、お身体大切に。

1歳なんですね
未来の宇宙飛行士
楽しみですねー
雄姿を見るまでお婆ちゃんは元気でいなくてはいけませんね

お早うございます。
どの姿も可愛いすぎですね~。lovelygood
何年先も成長が見れるよう健康でいましょうね。

優ちゃんに遊んでもらっているうちが花ですよ。happy01
イッパイ楽しませてもらいましょうね。
それにしても優ちゃんの頼もしい未来の雄姿想像しています。
可愛いtulipbirthday

葛飾の山男さん こんにちは
今日も冷たいか風がtyphoonですね!
風邪ひきませように!
ますます可愛い優ちゃん、写真を見ているだけこちらも優しい気持ちになります。
心素直な子になってくれれば・・・happy01

やっこババさん こんにちは
この子の大きく成長した姿を見ることが出来るでしょうかね~bearing
かなり頑張らないといけません( ´艸`)プププ
勇気ある子になって欲しいと思います。

すーさん こんにちは
千年も万年も生きたいわ・・・
なんて思ったりしていますが、
無事に成人、正しく生きてくれればと思っています。

ヤッコさん こんにちは
今日は本当に寒い一日でした。
会えばニコニコと満面の笑みで迎えてくれます、
本当に可愛いし私も幸せいっぱい感じています。
大きくなったら・・・正しく生きてくれれば・・・

こんばんは。
時代ですねー。
宇宙飛行士の服装良くお似合いですね。
この写真を見ながら育てば末は宇宙飛行士かパイロットになりたいなどと
言うことでしょう。
お婆様としては上手にそちらへ誘導されたらいかがでしょう。
楽しみが一つ増えましたね。

富士のマク様 こんばんは
何になりたいって言うのでしょうね~
あの世でじっくりと聞いてあげましょうかhappy01
宇宙服 これはアメリカのですが、
日本人用の青いのもありました。
今度は自衛隊の制服を見つけるつもりです( ´艸`)プププ

こんにちは。
優ちゃん、1才ながらも可愛いくかつ逞しくなってきましたね。
将来が楽しみでしょうsign01
本当に宇宙飛行士になったりして。

muraさん こんばんは
どうなるんでしょうね~あまり期待しないでおきます。
今はこの可愛さを愛せるだけ愛します。
それにしてももう1歳 早いですね、
年取る訳だbearing

可愛い雄姿拝見
未来は宇宙飛行士かな
孫ってどうしてこんなにも可愛いのかしらね

おばさん様 こんばんは
悲しいかなweep どんなに可愛くてもこの子の将来までは見届けられません きっとsign03
ただ こうなら良いね、あのようになって欲しいと頭に浮かべています。

お返事遅くなりました~~
昨日も不正みゃうになって時間的にも長かったので少し不安でしたが2回お薬を飲んで治りましたよ。

お孫さんの成長は早いし、かわいいですよね~そういう事はお雛様を飾っていてもう1年経ったんだと年を感じましたよ。

プールで幼児の水泳があるのですがその時に子供たちの笑顔やプニュプニュした手足を触れせてもらっています。
可愛いよね・・・・それが孫だったらなおさらですよね。

こんばんは~♪
宇宙飛行士の服に帽子、とっても似合ってて可愛いお孫さんですね(^^)
ご家族の3ショットもとても素敵です(*^_^*)
我が家も子供が小さいころ出かけるとたくさん写真撮ってアルバムたまに開いては
懐かしんでます。
宇宙センター、茨城県にあるんですね~。
楽しそうで見学してみたくなりました。

レイさん こんばんは
孫が大きくなってますます可愛くなって!
これはわが孫だから余計に思います。
私が通ってるスイミングでも乳児から幼児までいますが、
みんな長く続けていて、どんどん大きくなる様子を感じています。

りえさん こんばんは
買った当時はまだ大きかったのですが、
どうやら着られるようになりました。
グッジョブだと自画自賛しています。
宇宙センターは学芸員さんの説明も映像も、
結構知らなかったsign03ことが多々あって楽しい施設です。

かわいいですね
途中泣いたりして。。。
これはスタジオですか?

グッドできないようです ごめんなさい

mamanさん こんばんはお出かけくださって有難うございます。
渋谷の写真スタジオで撮影したそうです。
衣装、風船、小道具など持ち込みで・・・
1歳記念日 素敵な思い出ができたと思います。

こんばんは~
一歳のお誕生日おめでとう~heart04
衣装持ち込みで...写真館での写真カッコいい~happy01
ご両親、お爺ちゃん、おばあちゃんからたっぷり愛情を
そそいで貰い...どんな素敵な青年になるのかな....
成長が楽しみですね\(^o^)/

makoちゃん こんばんは
今日は寒かったですよ~snow
今の時代は思う存分いろいろな形の愛情を注げますね、
三世代諸共幸せを感じます。
やさしい素直な人に成長して欲しいと願っています。

nyarnyarさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
そうですねぇ~我が家の陽大君は小学校1~2年くらいまでは遊んでくれましたが・・・
その後は習い事や野球やでとっても忙しそうです*^-^*) ニッコリ☆

kazuさん こんばんは
特に男の子は学校外でも忙しそうですよねdash
優ちゃんも もうsign03プレスクールの話をしていますよ、
子供同士で触れ合いさせたいと言ってますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯