丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 暖かくならないかな | トップページ | 昔の写真 »

2017年3月 8日 (水)

梅を観に

先週の土曜日に買い物の帰りにrainに降られて、風邪ひいたようです。
熱が出て日曜日の梅まつりには行かれませんでした。
近くの女子大生による野点や消防団のブラスバンド演奏などがあり、
道々の農家では花苗も売られていたりカフェが出たりと、
賑やかなお祭りだったのに・・・despair

« 暖かくならないかな | トップページ | 昔の写真 »

コメント

風邪の具合はいかがですか?
この時期の気温の変化にはなかなかついていけませんね。お大事になさってください

折角の梅まつり楽しそうな催しがあったとなると「お祭りねいさん」としてはさぞ残念だったことでしょう。
体調を整えて次のお出かけに備えてくださいませ。

マク様 こんにちは
だいぶ良くなってきました、有難うございます。
風邪をひいても寝ているわけにはいかず、
昨日の水泳を休んで隣町までbustrain買い物にcafe
今日の孫訪問を中止してbudの手入れ!
ロボット掃除機を叱咤激励し、
suncloudと相談しつつ2台の全自動を運転sign03
( ´艸`)プププ本当に忙しい一日です。

もう風邪はよくなりましたか?
お気をつけて お大事に

そうそう すっかりご無沙汰してしまいました
やっと 春本番になりそうでほっとしています
陽射しがあたたかですね

mamanさん こんにちは
私の方もご無沙汰ばかりですみません、
少し春めいてきましたね、こうなる少しばかりの体調不良など吹き飛ばしdash
お花の植え替えや土の交換、耕して(大げさな言い方です)芽吹きやすくしてあげます。鉢の底は根っこがとぐろ巻いていましたwobbly

折角の梅祭りも参加出来ず残念でしたが、
体調のよろしい時に近所の観梅は如何でしょうか?
結構楽しめると思います。ご自愛くださいませhappy01cherryblossom

ヤッコさん こんばんは
ずいぶん久しぶりに行ってみる気になった梅まつりなんです、
毎年行こうと予定を立ててもその日になると忘れたり、
ずぼらな生活・・・happy01
でも素敵に咲いた梅には会えましたからgood

こんにちは、nyar-nyarさん。
梅の花が満開ですね~~。
花びらが丸い様子も紅梅も白梅も撮られていて
綺麗ですね~♪
お祭りに行けなかったのは残念ですが、満開の
梅の花を見られたのはよかったですね。
お風邪の方は如何ですか?
早く良くなりますように。

こんにちは~。
↓のDB春ですね。
桜が咲き始めると洋服も少し薄着になって後悔したりします。
「暖かくならないあかな~」ですね。
風邪の具合はどうですか?
この時期体調崩す人多いですね。
私も花粉症と重なり風邪気味でしたが栄養ドリンクで回復しました~(笑い)

nyar-nyar-さん((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆

今インフルエンザも風邪も流行っているので・・・というわたしも熱が出て初めて食欲不振で食べれなかったのですからね。

梅の季節も・・・でもことしは花粉症が去年よりひどいので大変ですが今のところ目薬のマスクでどうにか対処しています。
いろんな薬も飲んでいるので他のくすり飲みたくないのでね。

早くよくなってお孫さんに会いに行ってくださいね。

月様 こんにちは
今日もかなりの暖かさでした。
この日 梅の花々は可愛く綺麗に咲いていました。
お祭りは見逃したものの 大満足の一日でした。
風邪も今日あたりはかなり良くなって楽になりました。
有難うございました。

すー様 こんにちは
そうそう!慌てて薄着になると大後悔しますね。
これから夜桜見物の時も要注意ですね。
風邪もだいぶよくなっていますが、
まだ油断大敵ですhappy01
有難うございました、これからも要注意の季節です。

レイさん こんにちは
有難うございます、ただし私の場合食欲だけは衰えず・・・
これが困った問題です。
動きも緩くなっていますから体重増が心配ですsweat01
花粉症の方はこの季節大変ですね、
せめてお薬でいやしてくださいね。

nyar-nyarさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
お加減はいかがですか?飾は万秒の元とも言われますので
お大事にしてくださいね。お祭りは毎年あると思いますから(^_-)-☆

kazuさん こんばんは
有難うございます、だいぶ楽になっていますのでご安心を~!
梅まつり 毎年あると安心しているんですが、
当日 お天気が悪かったり こちらの都合が悪かったりcoldsweats02
今年こそ~っと思っていたんですがbearing

風邪大丈夫ですか
あまりご無理なさいませんように
このところ天候不順で健康管理も
たいへんですね
お蔭で私はいまのところ風邪から
遠のいています

おばさん様 こんばんは
去年の秋から どうやら疫病神に取りつかれているみたいです。
すこしはよくなっていますが・・・なかなか・・・
今日も暖かいと思い薄着で出たら風の強いことsign03
お元気でいらっしゃる!羨ましいです。

nyar-nyarさん こんばんは^^

お風邪は良くなられましたか。

フルウインドーで見せていただきありがとうございました。
白梅香梅ともにみごたえありですね。
陽だまりのニャン子ちゃんも見せていただきました。

りりー姫様 こんばんは
お出かけくださいまして有難うございます。
この公園は市内でも有名な梅どころです。
sunに誘われるように出掛けて良かったですgood
野良ちゃんも上手に風を避けていましたよ。

こんばんは。

3月に入りましたが、寒くなったり暖かくなったりと体調もまだ崩しがちになるなと感じています。私も一昨日、気圧のせいか頭痛がひどくなり、夕方から家でずっと眠りました。

梅の花を見ると、不思議と私は、梅干しが食べたくなるな〜なんて感じています。なぜなのかはわからずですが、滋養強壮で食べます。

///

余談ですが、昨日はホワイトデー。なのでチョコレートをプレゼントして下さった方にお返し(群馬のキャラクターぐんまちゃんのクッキー)しました。

アルティメットさん こんばんは
コメレスが遅くなりましてごめんなさいm(_ _)m
去年は公園の梅の実 5キロほど収穫して梅漬けにしました。
無許可ですが咎められもしなかったそうです。
若いころ 私も頭痛もちでした、辛さがわかります。
群馬のキャラクタークッキー present戴かれた方は喜んだでしょうねhappy01

おはようございます

お風邪は如何ですか?
現在私はデジブックをお休みしてのですが、nya-nyaさんの作ったデジブックが
全然観れません、とっても残念です・・・・

現在デジブックを私は休んでるのですが、そのせいでしょうか・・・

クニさん こんばんは
デジブックはどなたでも見られる筈ですが・・・
画面右上のツールボタン➡互換表示をクリックしてみてください。
下手な作品ですがこれでご覧いただけると・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暖かくならないかな | トップページ | 昔の写真 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯