丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« I love 千葉(*'▽') | トップページ | ルビーモクレン »

2017年3月28日 (火)

樹齢400年以上

可愛そうなくらい哀れな姿の枝垂れ桜「伏姫桜」、

そばを流れる1級河川真間川のソメイヨシノの見頃はまだかなり先のようです。

002 15年3月の伏姫ですgood

« I love 千葉(*'▽') | トップページ | ルビーモクレン »

コメント

nyar-nyarさん こんにちは(^^)
ご無沙汰してました。

お邪魔したら、こいのぼりのアイコンが画面で移動しててかわいいですね♪

しだれ桜、樹齢400年以上たってるんですね。立派ですね。
まだ見ごろはちょっと先だったようですが写真素敵でした(^^)
満開になったころの写真も綺麗ですね~♪ また満開のときに行かれる予定かな
楽しみですね。
かわいい猫ちゃんの写真も見入ってました(^^)

りえさん こんばんは
こいのぼりのブログパーツは孫が生まれてから
今の季節表示するようにしました!
枝垂れ桜 時間があればですが、満開になったのも見に行きたいです。
木の元気がある内に・・・camera撮影しておきたいですね。

nyar-nyarさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
我が家の近辺の桜もまだまだ固い蕾です。
枝垂れzクラは満開になったら見事ですね。
きっと前の写真のように咲くでしょう。
明日は暖かくなるとのこと・・・開花も進みますね*^-^*) ニッコリ☆

kazuさん こんばんは
早く暖かくなって欲しいです、
夕方から寒くてエアコンつけました。
だんだんとやせ細っていく枝垂れ桜に
なんとか元気になって欲しいと願っています。

こんばんは。
いよいよ桜の開花各地で報告され始めました。
有名な桜はどれもこれもすでに高齢でたくさんの支柱に支えられながらも見事に開花
尊敬してしてしまいますよね。
わが社の駐車場のしだれ桜も満身創痍ながら見事に今年も花をつけました。
人間も歳を重ねてもこうありたいですよね。

今週土曜日から鹿児島県の知覧特攻平和会館へ桜を見に行ってきます。

富士のマク様 こんばんは
明日からはまた寒くなるとkaraoke言ってますから
桜は一体いつになったら?
本当の暖かさが恋しく思えるこの頃です。
鹿児島に決められましたか!
桜と桜島をお楽しみくださいね、ご無事を祈っております。

樹齢400年以上のしだれ桜すごいですね。
長きに渡り色々な状況の中生き延びて
色々な事を見てきたんでしょうね。
桜の季節到来で外に出るのが楽しくなってきましたruncherryblossom

すーさん様 こんにちは
桜もいよいよと思うのに今日のこの寒さブルブルブル
そちらはいかがですかcherryblossom
伏せ姫も縮こまっているんじゃないかと案じられますbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« I love 千葉(*'▽') | トップページ | ルビーモクレン »

節電うちわ

  • P11406841

紫陽花

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯