丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン
無料ブログはココログ

« 4月 庭 | トップページ | 春の壇参旅行 »

2017年4月18日 (火)

春に輝く

庭の花 第2弾です、
可愛い笑顔も見てやって下さい。

« 4月 庭 | トップページ | 春の壇参旅行 »

コメント

お孫さんの愛らしいことheart04
何といっても笑顔が素晴らしいわ
白い歯も可愛らしさを一層引き立てhappy01

源平菊
ならば平家菊もあるのかなcoldsweats01

綺麗ですね~。
花がいっぱいで素晴らしいです。
あ~そうだったのですね~と頷けます。
nyar-nyarさんもデジ一眼を愛用されて
いたのですね。
道理でモチーフがくっきりで後ろが綺麗に
ぼけていたのですね。
綺麗な花を見せて頂いてありがとうございました。
そして可愛い笑顔もとてもいいですね♪

こんにちは

春のお花が咲き誇って..癒されましたよぉ~!
重たい大切な花鉢の移動で...腰大丈夫でしたか!
もう治りましたか?
大仕事ですが、お花に対する愛情素晴らしいわ!!
ちゃんと愛情に応えて、綺麗に咲いてくれますものねhappy01
勿論可愛いお孫ちゃんへの愛情も感じます♪
健やかに成長されて楽しみですねヽ(^。^)ノ

昨日は信州も25℃にもなりました!
今日は寒い位、霜注意報出てます。

おばさん様 こんばんは
会う度 行く度 可愛らしさが益して、
笑顔に癒されています。
でもモデルさんは元気良すぎて少しもじっとはしていてくれません。
紅白の花が同じ株から咲くので源平菊と言うそうです、
雑草みたいに思っていましたがbud

浜辺の月さん こんばんは
春はもう終わりそうですが、花が一斉に開花して可愛く演出してくれますね。
私のカメラの腕前は ただ撮影するのが好きなだけ!
カメラをいじっていたのは中学生頃からですが、
勉強不足で上達はしていません。
孫の可愛さ 押し売りしてますhappy01

makoちゃん こんばんは
腰の具合はだいぶ良いです、今日水泳で平もバタフライも泳げましたから・・・
花の鉢をだいぶ移動して無理しましたが、
結果 可愛い花が癒してくれますからね。
孫はまだ小さいです、小学校入学まで見られるかわからない私の年ですから、
今は精一杯可愛がってやりたいです。

nyar-nyarsん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
いつもながら綺麗な花が沢山咲いていますね。
腰は無理してはいけませんよ。長引くと辛いですから・・・
お孫さん、しっかりしてきましたね(^_-)-☆
何時までも遊べるように、体をこわさないで元気でいてください。

kazuさん こんにちは
これからの季節は水やりが結構大変ですが、
これも賑やかな綺麗な庭造りのためと思っています。
カボチャの種が発芽しましたgood
優ちゃん 5月のこどもの日に会う算段していますlovely

こんばんは。
旅行の写真のUPを失敗してしまいあたふたしていました。
訪問遅くなり失礼しました。
花々が賑やかに並べられていますがそれよりにぎっやかそうなのはお孫さんですね。
ずいぶん大きく成られ自分の石もしっかり出せるようになったようですね。
ますます可愛いでしょうね。
このようにかわいいときに大いに楽しんでおくといいですね。
我が家の孫たちのようになって来ると可愛さは少し遠のいた感があります。

マク様 こんばんは
ご旅行後の写真の整理は大変ですね、
私も経験ありますhappy01
孫の可愛さはそれこそ小さいうちです、
大きくなればもう一人前で、マク様のお宅のようにご旅行にお供してくれたり、
頼もしい存在になっていますよね。

smileお孫さんの笑顔可愛いですね。
画像を見るたびに成長の様子が良く解りますよ~。lovely

良い香りが庭中してますね。

すーさん様 こんにちは
バラ、ストック、フリージャー、パンジー(特に黄色)の香りが入り交じっています。
孫も日々更新中・・・
来月こどもの日に会うのを楽しみ待ち中ですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月 庭 | トップページ | 春の壇参旅行 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯