丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン
無料ブログはココログ

« ルビーモクレン | トップページ | 鷺のように綺麗じゃない »

2017年4月 3日 (月)

日差しに誘われて

真間川の桜は古いソメイヨシノですが、
元気いっぱいに咲きだしましたゆっくり座っての見物や宴会は出来ませんが、
カメラやスマホ片手に撮影している人々も余裕の様子でした。

« ルビーモクレン | トップページ | 鷺のように綺麗じゃない »

コメント

ニャーnyarさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
暖かさに誘われて桜の様子を見に出かけましたが、こちらはまだまだ4~5分咲きで、満開までにはもう少しかかりそうです。
今日の様な天気が続けばよいのですが、今、雨が降ってきました。
満開まで伸びそうな気がします。

kazuさん こんばんは
こちらも本格的に満開になるのは今週末くらいです、
入学式が賑やかになりそうです。
待ちきれなくて出かけてみました、
だってお天気sunが良いのにhouseに引きこもっては居られませんよねcherryblossom
kazuさんのところでももうすぐですね~cherryblossomcherryblossomcherryblossom

おはようございます、nyar-nyarさん。
桜綺麗ですね。
綺麗に咲いていますね。
学問の道もあるのですね、いいですね。
最後のおまけがとてもとてもいいですね♪

月さま こんにちは
今日も穏やかな一日でしたsun
市川は🌸見物には事欠きません。
学問の道ではなくて文学の道ですが、私間違えましたか!
おまけのおまけ 可愛くてたまりません。
早く会いに行かないとねhappy01

今晩は。
やっと咲き始めましたね。cherryblossom
花見見物楽しみたいと思います。camera

すーさん様 こんばんは
もうすぐ日本中がcherryblossomcherryblossomcherryblossom楽しみにしてますねscissors
蕾が綻べば私たちの心も綻びますね。

こんばんは。
素晴らしい桜ですね今年初のソメイヨシノです。
鹿児島ではソメイヨシノもつぼみやちらほらでした。

ブログの最後のおまけのおまけ・・・・こちらがメインですよね。

先日は良いものをありがとうございました。帰宅後美味しく頂戴し
旅の疲れもすっきりしました。ご子息様にもよろしくお伝えくださいませ。

マク様 お帰りなさいませ、
東京よりも全然南なのにcherryblossomは遅いんですね。
こちらは今日の強風で散り始めています。
後ほどブログへお邪魔せていただきますね。
素敵なpresentのお礼にはいささか寂しい気がします、
申し訳ございません。
孫も見るたびに大きく可愛くなりますが、
もう2週間も会っていないのでそろそろ・・・happy01

4日の書き込みの後の今頃のコメントですが、
間違えていたのはわたしの方です。
ごめんなさい。
文学の道でした。

月様 こんばんは
わざわざ見直してくれたのですね、
これは私が間違えていて、
跡からデジブックを編集しなおしました。
連絡もしないで失礼しました。

nyar-nyarさん こんばんは^^

フルウインドーでたっぷりお花見をさせていただきました。
おまけのおまけ かわいい~happy01

りりー姫様 こんばんは
お花見していただいて有り難うございます。
見せ場はもっともっとあるのですが、
ほんの近場だけになりましたcherryblossom
おまけのおまけ・・・本当にどんどん可愛くなっていきますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルビーモクレン | トップページ | 鷺のように綺麗じゃない »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯