丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 藤三昧 | トップページ | こどもの日 »

2017年5月 6日 (土)

5月 初夏の庭

特別珍しくも無いですが、毎年季節が巡れば芽を出し花を咲かせてくれます。

« 藤三昧 | トップページ | こどもの日 »

コメント

nyar-nyarさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
過ごし易い季節になりました。
相変わらず綺麗な花が沢山ですね(^_-)-☆
かぼちゃまで・・すごい\(◎o◎)/!
梅の盆栽がとても素敵です。
お手入れは熱中症に気をつけて。

kazuさん こんばんは
本当に過ごしやすい季節になりましたね、
待ちに待ったsign03って言う感じですhappy01
ハイ!手入れするときなど 井戸水を使いますので冷たくて気持ち良いですよ、でも十分に気をつけますからscissors

おはようございます。
昨夜から今朝にかけて久しぶりに雨が降りました。
これによりnyae-nyarさんのお庭の花木もさらに賑やかになることでしょうね。
沢山の花々の開花良く手をかけられているのがよくわかります。
それにそれぞれの花の名前も良くご存じにはびっくり・・・・・

このところお出かけのブログが無いようですがお庭の手入れで手が
開かないのでしょうか?
また楽しいブログを見させてくださいね。

こんにちは~。
久々の雨でホッとしています。
5月の花は紫色の花が目につきます↓富士の花の見事な事。舞妓さんのかんざしを思ってしまいます。
これからバラの綺麗な時期になりますね。
カボチヤずいぶん芽が出ましたね。収穫が楽しみですね。

マク様 こんにちは
少し涼しい今日は久しぶりに水泳sweat01sweat01
4月~5月に掛けてのbus 申し込みがキャンセルになりました!
それも3回もsign03
旅行社に文句を言いましたら参加人数が少なすぎると言ってましたdash
ソンなわけで暇な時間は✾いじりしています。

すー様 こんにちは
気持ちの良い一日ですね。
終わりになる花があればこれから咲かせる花もあって
賑やかですよ。
カボチャの苗 12粒蒔いた内 ご近所さんに3株、
門の前に置いて「ご自由にどうぞ」と5株、
自分のところでは3株 植え直しました。
大きな実がなると良いのですがscissors

いつもありがとうございます

昨日はやっと雨がふりましたね
きょうは あつくなりそう
あんまり暑いのは困りますけどね

mamanさん こんばんは
お天気は嬉しいけれど暑すぎるのもこまりますよね、
まだ5月なんですからねsun
花立も朝水遣りしてもお昼にはもうグッタリして見えます。
毎日適度な夕立が欲しいですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 藤三昧 | トップページ | こどもの日 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯