丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン
無料ブログはココログ

« 人と熊 去年の新聞から | トップページ | 睡蓮 »

2017年5月21日 (日)

ローズフェアー

市内里見公園のバラ園が見事です、
昨日はローズフェアーが開催されました。
人混みが嫌なので今日 30度越の中行ってきました。
ご覧下さい、美しく着飾ったバラたちですhappy01

« 人と熊 去年の新聞から | トップページ | 睡蓮 »

コメント

DB拝見しましたがバラって存在感があり
あらゆるお祝いには必ずバラが入っていますよね
色もさまざまあり相手の好みで綺麗なプレゼントが
できますね
最近は夏日が続きますが体調管理を忘れずに

おばさん様 こんばんは
バラは好きな花で豪華な感じは女王様crown
その分手入れなど大変です、我が家でも3種のバラを育てていますが、やはりバラ園のは見事、豪華絢爛ですね。
市内にはもっと規模の大きなバラ園もあり、
県内には大規模なバラ園が何カ所もあり、
品種改良、新種開発なども手がけています。
年取りを 実感納得 夏日かな

nyar-nyarさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
見事な薔薇ですね*^-^*) ニッコリ☆
真っ赤な薔薇の周りを白いかすみ草で囲んだ花束が好きです。
薔薇に花は豪華で素敵ですが、字もとっても素敵だと思います。

kazuさん こんばんは
里見公園には久しぶりに出かけまして、
素敵なバラが一杯で嬉しくなりました。
真っ赤なバラとかすみ草 素敵な思い出がおありですかsign02
薔薇 難しくて書けません・・・

こんばんは、nyar-nyarさん。
素敵な薔薇の花たちですね。
DBのミュージックを久しぶりにオンにして聞きました。
とっても音楽も素敵です。
聞いていて爽やかな気持ちになりました。
薔薇の花の画像もいい香りがしてきそうな感じがする
くらい綺麗な花ばかりでした。
見せて頂いてありがとございました。

こんばんは。
バラの季節到来ですね。
里見公園にバラ園があるのは知りませんでした。
私は、先日八千代の京成バラ園に行ってきました。
色とりどりのバラと、その芳香を楽しみました。
千葉は、バラ園が多いのですね。

浜辺の月さん こんばんは
薔薇の香りに包まれたひとときでした!
沢山のはなたちに微笑まれて・・・
少し出掛ければお花の公園は沢山あるのですが、
今まで横着してましたsweat01

葛飾の山男さん こんばんは
ご存じなかったのですか~sign02
割合に有名なんですけどね!
京成バラ園は見事ですよね、新種を開発したりしているんですよ。
千葉県にはまだあります、
谷津バラ園も古くからあって種類も多いです。
機会がおありだったら是非どうぞscissors

nyar-nyarさん今日は。
お近くに薔薇園がおありでいいですね。
私は散歩道で拝見できる薔薇を楽しんでいますが
薔薇の香には癒されます。
市民の森の裏に薔薇が咲いています。日中は出歩くのが・・・・・
朝早く行ってきましょう~楽しんで来ましょう。
美しいバラを有り難う。堪能させていただきました。happy01

ヤッコさん こんにちは
お天気が崩れそうな気配です。
里見公園までは歩いても20分くらいで、
ウォーキングしていた頃は良く行きました。
道路を歩くと急勾配ですけど、
土手沿いですと楽に歩けます、もちろんbicycleok
少しくらいsweat01した方がバラの華やかさが一層引き立ちますね。

おはようございます。
バラはやさしいく感じるものや怪しく感じさせるものもあり不思議な花ですよね。
以前は誕生日に怪しい感じのするバラを年の数だけ送ってもらつた
記憶がありますが今は昔のこと・・・・そんなことを思い出させるのも
バラなんでしょうね。

マク様 こんばんは
バラの花を年の数だけ贈られた奥様は素敵な女性ですねgood
確かに妖艶な感じのものや、優しい天使のような花も!
色々あって楽しめるのがバラの良いところですね。

お疲れの処 早速のコメント有り難うございました。

コメントに説明不足があり誤解されてしまいましたね。
実はバラの花をくれた女性は女房ではなく幼馴染だったです。
今病気療養中で今後二度と会うことはできないでしょう。時々女房が
見舞いに出向いていますがすでに我が女房もわからないようです。
そんなときに私の名前を言うと判るようですよ。

マク様 こんばんは
そうだったのですか~お気の毒な方ですね!
真っ赤な🌹バラを贈られると言うセンスは素晴らしいですね。
お元気になられますよう・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 人と熊 去年の新聞から | トップページ | 睡蓮 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯