丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

I♡Chiba

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

« 梅雨空に咲く | トップページ | 黒王と言う名の朝顔 »

2017年7月15日 (土)

山梨・白州

notesウイスキーがおすきでしょ!
一頃のCM 流行りましたね。

今回はウイスキー博物館を見学しました。

前回の見学では、南アルプス天然水の製造でした。
ペットボトルを膨らませながら作り、水を充填するもので
とても衛生的に感じました。

« 梅雨空に咲く | トップページ | 黒王と言う名の朝顔 »

コメント

nyar-nyarさん (*′σ∀‘)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
見事な青空で最高の旅行日和でしたね。
最近はウィスキーは飲まなくなりましたが、昔若かりし頃はお金がなく、寮でで友達と安いウィスキーににビールを混ぜて飲みました。早く酔うために・・・無茶をしていました(^^ゞ

おはようございます。
この猛暑の季節にはぴったりの風景で涼しさを味わうことができました。
小樽のウイスキー工場では試飲もさせていますがこちらではいかがでしたか?
サントリーの社名のいわれを以前聞きましたがなるほどうまい名前を付けられた
ものだと感心させられました。

kazuさん こんばんは
若かったからこそ出来た無茶ですね~!
私が呑むのはビールをほんの少し・・・
サントリーウイスキーは夫が好きで呑んでいます。
晴れていても爽やかな風が心地よかったですscissors

富士のマク様 こんばんは
緑の風が爽やかでした!
前回行ったときはお摘まみ付きで試飲がありました、
夫たちが喜んでいましたhappy01
sun鳥居とトリス
鳥居さんと一緒に苦労した「マッサン」は北海道でニッカウヰスキーをgood
・・の話も出ました。

こんばんは、nyar-nyarさん。
サントリーウィスキー苦労して作っていたのですね。
赤松林気持ち良さそうです。
お天気が良くてよかったですね。

こんにちは。
今日も猛暑で35度の予報となり、梅雨はどこに行ったのでしょうか。
涼しいところへ避暑に行きたい気分です。
北杜市は二年前に三回ほどハイキングに皆で行きましたが、南アルプス、八ヶ岳、鳳凰三山等に囲まれており、山好きにはたまらない場所です。
サントリーの工場には寄りませんでしたが、造り酒屋と道の駅「白州」にはハイキングの帰りに寄りました。
ブログを見て、また訪れたくなりました。

浜辺の月さん こんにちは
とても気持ちの良い日でしたよsun
大きな木の下に居るとお昼寝したくなりましたhappy01

葛飾の山男さん こんにちは
今日はこちらはいくらかしのぎやすい日となりました。
注意報が出たにもかかわらず朝のrainはちょうど良い降りにhappy01
八ヶ岳周辺は私も何度も行っていますが、
今回大粒cherryに惹かれました。
紅秀峰ですが、500円玉ほどの大きさです
(園内で食べ放題はこれではありませんsweat01)。

nyar-nyarさん、ご無沙汰しました。
今年は可笑しな陽気大変な所もありますね。

私も数年前同じところに参りました。懐かしい思いで(*^-^)
殿方の喜んでいた顔思い出します。
私達の時は桃の食べ放題coldsweats02
懐かしい思いで・・・・・有り難うcherry

ヤッコさん こんばんは
こちらこそご無沙汰しております。
今日のrainthunderはどうでしたか?
私は雷鳴に驚かされましたheart04心臓バクバク・・・
こちらで食べたcherryの味が忘れらないで、
又行ってしまいました
500円玉ほどの大きいのがあるんですよgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨空に咲く | トップページ | 黒王と言う名の朝顔 »

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯