丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン
無料ブログはココログ

2013年12月 3日 (火)

6泊8日 6&7

自分の思い出のためにと沢山のデジブックを作成しました、
それをご丁寧に一冊一冊ご覧いただいた皆様 本当に有難うございました。sign01

ハウスキーピングの方々は日に2度も部屋をお掃除、
タオル類も常に乾いた状態で使用でき、心地よく滞在出来ました。

夕方遅くにノックされたときには「no thank you」とお断りすると、
時々で違った小物をプレゼントして下さいました。

デジブックの小物と一緒にあるウミガメは気に入って買ったものです。

オーキッドのプールは入水部分以外は深さが5フィート(長さ20mほど)もあって、
足が届かず大慌て・・・(´,_ゝ`)プッ 溺れそうになりました。
なのでターンの繰り返しでしのぎました。

このプールで泳ぐために
毎年親子で来ていると言う日本人の方がいらっしゃいましたsweat01
素晴らしい・・・

2013年12月 1日 (日)

6泊8日 5

この日は 午前中にプールで泳いで、
昼間はフリータイム 夜の部だけ全員集合となりました。
あっちぶらぶら こっちぶらぶらして、
街中やビーチを散策しました。

2013年11月29日 (金)

6泊8日 4

幸せいっぱいの二人の結婚式です、
実際のお式は撮影禁止でしたが、
素敵な威厳ある牧師さんのお説教もありがたく・・・
この世のあらゆるものに感謝ですshine

昼間はフリータイムで246 247 小倉智昭さんのラーメン店でミニセットsweat02
248 ペットボトルは毎日2本づつ冷蔵庫に入れてくれます、
外へ出かけるときはこれを持ち歩きます。

2013年11月28日 (木)

6泊8日 3

ハワイには日立のこの木何の木・・
の木がありますが、
似たような大木も沢山あります。
♪「この木 何の木 と聞きたい木」

ホテル前にはカップルを迎えるためのリムジンが、
何台も駐車します。

「ハレクラニ」だけで毎日数組のご夫婦が誕生しています。

2013年11月27日 (水)

6泊8日 2

食べたり飲んだり 街歩き・・・

2013年11月26日 (火)

6泊8日 1

ご無沙汰しました。
結婚式の為ハワイへ行っていましたが、
さすがに少し疲れています。

でも、可愛いお嫁さんの御両親・お兄様と私たち 
ハワイに滞在中は楽しく 美味しく・・・

第一日目の写真です、ご笑覧下さい。

2012年1月 1日 (日)

あけまして

Img P1160200 P1160201_2 新しい年が無事に明けました、
皆様それぞれ素敵な新年をお祝いしている事とお慶び申し上げます。
初春らしい穏やかな日和となっていますが、
新年早々地震があって少し驚きました。

でもまぁ何事も無くゆるゆるしております。

P1160202 白戸軒カップラーメンnoodle
全国のsoftbankshopmobilephoneを見せるとどなた様でも戴くことが出来ます。
太っ腹な孫さんは他社携帯でもoktaurusariesと言ってます、
30日までですが無くなり次第終了sign03
皆様急いで~runbicyclecar って私だけかしらヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


2009年9月22日 (火)

オーブ?!?!

妹から送られてきた写真、
最初は気が付かなかったのですが、
電話で「丸い玉が見えるでしょ」と行ってきました。
「○子ちゃんかも知れないね」
Img_0002 3つ重なって見えます。
Img_0003_3次なる一枚は重なっていたのが離れています。
Img_0001_2 ステージのライトの位置はここです!

これはもう信じるしかないですね、
3つと言う事は《娘と母、父或いは兄》きっと一緒に参列したかったのでしょうhappy01
みんな天国で心配してくれていたのね、
ありがとう

因みに息子の挨拶の中で
特に両親 私の方の親戚の方には、40年の長きにわたりお待たせ致しました」ですってsweat02

2009年9月17日 (木)

おまけの動画

ウフフ これも楽しみにしていましたhappy01
因みに新郎の左隣の方は元野球部監督”前田様”です。

2009年9月15日 (火)

慶びの日

皆様 こんにちは!
皆様から沢山お祝いのお言葉を頂戴致しまして、有難う御座いました。
お陰様で出雲のお社の御前で無事に挙式を済ませましたheart

もっともっと沢山写真をと思いましたが、
息子から「あんまりウロウロしないように」と(;´д`)トホホ…
メモリー3枚、電池パック2個用意して行ったのですけど(´;ω;`)ウウ・・・

もっとも花婿の母がお客様を押し退けてまでの撮影はねぇbearing
なので後ろから脇からソッと・・・

親戚からも写真が届くと思います、その時に又UPさせていただきます。
エッ?もう宜しいとsign02 そんな事仰らずに☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

くれぐれも顔は隠してとも言われましたが、この程度なら良いのではないかしらhappy01

因みにこの記事687件目sign03 縁起の良い数字だと思いませんか?

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯