丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン
無料ブログはココログ

2011年10月 9日 (日)

ちょこっと!

美容室JAMさんからmailto
111009jam 新しく仔猫入荷sign03
まだ見に行ってはいないけれど小さいんですってhappy01明日には早速bicycle
ねっsign02 可愛いですよね~heart01 手のひらにちょこっと乗りそうよ

P1150247 P1150248 ノウゼンカズラ 別名を凌霄花(のうしょうかずら)と言い、夏の季語なんですが、我が家の庭では今日になってやっと咲きました。
今まで蔓が伸び放題で他の花たちの邪魔になってきて、
咲かないなら!と随分剪定してしまったbearingちょこっと可哀想だったかしら
残った1本の蔓の先にほんのちょこっと咲きましたscissors

P1150250 P1150251 ベゴニア 花壇や鉢のあちこちにちょこっとづつ
小さい花が咲き始めました。良く見ればこれも可愛いですねgood

P1150249 P1150253 真夏から咲き続けるポンテナム
花の命は一日ですがちょこっと元気を貰えます。
種が沢山!まだまだこれから出来ますから、
欲しい方に差し上げますよ~コメント欄でもメールでもご連絡下さいね(* ̄0 ̄)ノ

P1150254 すー様 今年もまたムギナデシコの種を蒔きました、
ちょこっと遅かったかなι(´Д`υ)アセアセ)
来春には可愛いピンクの花が咲くでしょうbud名札は去年のものそのまま・・(^-^;
P1130768 ムギナデシコです、今年の5月撮影しました。
背は高いんですよsign03

P1150252 スーパーで北海道展!
何個分かしら~と思いつつちょこっと味見delicious
大変おいしゅうございました・・・sweat02

10月10日(祝)

今日は昼食を摂りながら古希同窓会の打ち合わせ・・・

P1150257 P1150258 その前にちょこっとJAMへ立ち寄りました、昨日は270g だったのがミルクももらって今日は300gを超えたそうです。パンパンのお腹を見て下さいheart01

写真を見たお客様が「この子は家の子になるしかない」と、早々に里親さんも無事に決まってめでたしめでたしです。

P1150261 P1150262 P1150263 おまけの画像

手前の子は”りく”後方の子は”あると”優しい”とぅえるぶ”と”ぷりてぃ”

2010年10月11日 (月)

2010ライブ

沢田研二の『秋の大運動会・涙色の空』
Namida0000P1120083 お客様ぁ cameraはご遠慮下さいhappy02 (開演前ですが)
初めての会場でした、ジュリーがステージに姿を現わすと同時に一同立ち上がってbearing
手拍子・足拍子 に加え体でリズムを取りジュリーと一体化します、勿論ジュリーも跳ねたり飛んだり走ったりrun

肥満気味(成長したんだそうです( ´艸`)プププ)の体でも息切れもしないdashのはさすがです。

それが2時間続きます、ファンは老若男女入り混じっています。

でも寄る年波かしら
ジュリーの曲は全部好きですが、最近はじっくり聴きたいと思うようになりました。

でもね、11月にも行くんですよ~karaoke

P1120088_2 ジュリーが歌うと古い曲でもやはり新鮮な感じです、新曲も出ています。
右サイドバー、宜しかったらクリックして・・・宜しかったらnote

そうそうsign01昨日NHKのBS放送でジュリー 得した気分でした。

down続きを読む(ナンチャッテ~)

P1120085 京成電鉄の新型スカイライナー(9月17日開業)帰りの駅で目撃dash
愛知県の工場から深夜JRの線路と途中からは大型車で道路を走って成田までnight
tvでその様子を放映、引き込まれ感動してweepでした。


2009年12月 9日 (水)

寒さの中で

Photo_5 ガラスの中はJAMの小梅美人秘書
こちら側は以前保護しそこなった仔猫です、そっくりでしょう?

Photo_6 Photo_7 Photo_8
時々見掛けていた小さな猫、おそらく3キロあるかないか・・・
そんなこが母になりました。
2匹・・・チョロチョロしてます、この前はお婆さんに箒で追い立てられていました。
何とかしたいのは山々ですが、思うようにはいきません。
幸い世話はしてくれる人もいるのでご飯の心配は無いようです。

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯