丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン
無料ブログはココログ

2015年8月 7日 (金)

最近

立秋だと言う事で

残暑お見舞い申し上げますpen

baseball甲子園での高校野球も始まって
それでなくても暑いのに我が家は燃えておりますscissors

いつも行くbus旅も暑さを理由に今月はお休みsign03
moneybagの事情もありますけど・・・

と言う訳で新鮮なネタがありません・・・sweat02

001 003 襖と雪見障子の張り替え!!
お盆前に部屋がさっぱりした感じがします。

031 久しぶりに本を!
これらが読み終わるのはいつになりますかsign02
軽い内容ですが・・・

2014年8月 7日 (木)

久しぶりに本を

先日『取材』と言うタイトルでご紹介したJAMhairsalon
その本が届きましたとお知らせいただきました。

006 mono Collage60 Collage59

男性向きの専門的なmonoの紹介雑誌のような・・・
p144~p159にわたって猫まみれのスイーツのお店、洋服のお店、本屋さん等々26店舗が
紹介されています。

その中に美容室JAMさんもgood
読者プレゼントにチャリTシャツが選ばれましたよ!

中には三毛猫の♂もsign02

005 本 まとめ買いhappy01
NHK朝ドラ 村岡花子さんのお話なので最初から観ています。
そして『白蓮さん』が気になって本を買いました!

帯に書いてある通り ドラマではわからない部分も!!
大正天皇と従兄妹ですってw(゚o゚)w
・・・・・まだ途中ですが興味深いです。

『白銀ジャック』は花火の日のtv放送の為見損ないましたので、
そして東野圭吾さん 好きなので『マスカレード・ホテル』もscissors

今 別の本も読み掛けだったり、
本だけに集中は出来ないので全部読むにはかなりの日にちが掛かると思います。

2014年1月 3日 (金)

久しぶりに本です

006 003_2 「グリード」知ってる人は知っている”鷲津さん”の企業買収のお話、真山仁さんのこのシリーズ本は好きで良く読んでいますが、
新年早々から読むには堅すぎて・・・後回し!

百田直樹さんの本、「永遠の0」「海賊と呼ばれた男」
永遠の0は読み始めています、のらねぃさん、ももりさんのブログで紹介されていて
持ってたかな?などと 大きな勘違いhappy01

全部読み切るのはいつになりますやらsign02

001 002 竹田津 実さんの命がけの写真集
004 005 003 「AFRICA」
心温まる写真や癒される写真も沢山載っていますが・・・
リアルな動物の生態も紹介されています。

ハードカバーの写真集が段ボール製のボックスに収納されています、
ハワイで見た新聞の広告で知りました。

2006年5月11日 (木)

あぁー時間が足りない!

Photo_2 Photo_3写真右の本は、この前息子が帰ってきたときに置いていった本。左側は私がネットで購入しました。新聞の読書欄を見て読みたいものを注文するのですが、最近はじっくり本を読む時間が無く、溜まる一方なんですよ。やはり猫物が多く、夜猫ホテルは絵本です。今読みかけの本は「談合業務課」なかなか面白い内容、知られざるゼネコンの裏の裏が書かれています。読み終わる頃にはブームも終わっているかも知れませんね。

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯