丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン

世の為、人の為

のんびり、豊かに

無料ブログはココログ

2014年11月25日 (火)

解散総選挙

安倍さんの一言で衆議院が解散、12月に総選挙と決まりました。
何も暮れの忙しい時に!!と思わずにいられません。

今日 平沢代議士の決起大会が行われると声が掛かって、
出掛けてきました。

013 012 015 綾子夫人です

004 009 010 応援に駆け付けた参議院の方々

008 当地の区長さん 
選挙区の皆さんも急の集会にも大勢集まりました。
今回は特に負けられない選挙です、一致団結して頑張りましょう。

001 ツーショットですhappy02 がんばって下さいね~sign01

002 18日旅行の集合場所に朝6時過ぎに行きましたら、
駅の出入り口で野田さんが演説の準備しているところ・・・

顔が合ったので『お早うございます』と言いましたら「お久しぶり!」ですってscissors
こう言われますと1票入れたくなりますよねsweat01
マッ概ね合ってはいますけど・・
前の選挙の時にこちらの駅前でお会いしてます、確かに!!

私がカメラを持っているのを見ると、
秘書の方に「シャッター押して」と気を利かせて下さいました。

お二人ともに 私の選挙権を行使することは出来ませんcoldsweats02
残念です、とっても残念ですimpact

2014年4月22日 (火)

枯木も山の賑わい


恒例ツーショットもあります・・・

BGMの音量にご注意下さってご覧ください。

2014年1月 7日 (火)

新年会

004_2 1月4日 恒例の平沢代議士の新年会でした。
鏡割りsign03で始まりました。

私はと言うと005_2 完全ピンボケ マッ丁度いい具合ですが!

003_2 011_2 ご挨拶と区長さんのカラオケkaraokeお上手でしたgood

002 006 008
010 012 013
017 018 和と中の混在料理ですが
鯛めしが特に美味しかったです、このあとデザートとデミタスcafe

Collage90 ( ´艸`)プププ

2013年10月29日 (火)

平沢氏報告会

033_2 032_2 035_2 037_2
                        ↑埼玉県知事

041_2 043_2 038_2 040_2
↑葛飾区長                 石原さんは叔父さん(勿論裕次郎さん)
の歌「おいらはドラマー」の替え歌を歌いましたが・・・下手でしたよ~happy02
笑い過ぎて画像がブレてしまいましたι(´Д`υ)アセアセ

044 045 046 048

050 052 055 058

顔をご覧になれば名前はお分かりだと思います。

堀内さんは最近参議院比例区で繰り上げ当選となりました。
名ピッチャー 名監督になって欲しいですね。

国政報告会だったのですが、内容より・・・
石原さんじゃないけどおいらはミーハーε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

今回は1000人以上収容できる会場でしたが立ち見が出るほどsign03
よって、恒例のツーショットはありませんsweat01

2013年6月 9日 (日)

平沢代議士後援会

新年会以来 久しぶりにお会いしました。

最近お疲れなのか少しヤツレタ感じがしました。

印象に残った話は「平成になって総理は18人も代わった、都知事は4人でしかない、こんなにしょっちゅう代わっていてはまともな政治は出来っこない。日本は沈没するsign01

前政権の時代は毎年代わったみたいだけど、
前々政権の時にも何方かと何方かが確か1年経たないで代わりましたよね。
それも「嫌になった」みたいな辞め方に私には見えました。

アベノミクス 期待してたんだけど~~~

秘書の方にcameraお願いしたら「沢山持ってるでしょ!」と言われhappy02
P1190579 見事にボケてます(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
皺や染みが目立たなくて真に結構ですhappy01

2012年7月 2日 (月)

平沢氏

Photo 6月30日はうるう秒
1秒足したんですけど生活には余り影響はありません。

「うるう秒」障害がネットで頻発
「Firefox」のMozillaやレストランガイド「Yelp」、「LinkedIn」、「Gawker」等が、「うるう秒バグ」で障害を起こしたと報告されている。うるう秒は1972年に導入され、今回が25回目だった。
グリニッジ標準時の6月30日深夜、6月が7月になろうというそのとき、
地球の公式タイムキーパーたちは、地球の自転にあわせるべく、1秒間だけ時計を止めた。
そしてウェブから寄せられている報告によると、
Linuxオペレーティングシステムや、Javaアプリケーションプラットフォームなど、インターネットの基盤をなすソフトウェアプラットフォームの一部が、この追加された1秒に対応できなかったという。

多くのコンピューティングシステムはネットワーク・タイム・プロトコル(NTP)を使って国際原子時と同期しているが、
今回一部のコンピューティングシステムは、1秒が追加された場合の対処に失敗したのだ。
通常は存在しない23時59分60秒を追加し調整する。
人気のニュース収集議論サイト「Reddit」(親会社はWIREDと同じコンデナスト)はツイートで、
Javaで構築されたオープンソースのデータベース「Java/Cassandra」に問題が生じていると述べ、
この障害はうるう秒によるものだと説明した。
一方、ウェブブラウザー「Firefox」を開発するMozillaで、
サイトの信頼性を担当しているエンジニア、エリック・ジーゲンホーンは、Mozillaサイトにバグ・レポートを掲載し、
Mozillaでは「Hadoop」(Javaで書かれたオープンソースのプラットフォーム)に問題が生じていると報告した。
同氏もまた、グリニッジ標準時の深夜に問題が起きたことから、これはうるう秒によるものだとした。

P1170068 この日は衆議院議員 平沢勝栄氏の後援会の集いがありました。
相変わらずお元気で勝栄節を吟じていました。
葛飾区と江戸川区小岩地区が選挙区ですから、
いつも言ってますが私には投票権はありません。

120601 そんな私ですがこの度チョッピリ繋がりが出来ました。
「防災面で協力し合う上で、普段から文化交流もしていきましょう。」
と言うものです・・・

P1170060 この方は葛飾区の青木区長さんscissors

2011年10月28日 (金)

国政報告会

先日 平沢勝栄代議士の集まりがありました。
japaneseteabreadサンドイッチの軽食付きで会費2000円でっす(*^m^)
お話の中身は現政権の欠点とか、又良い点も色々・・・
でも私は思います、国の借金1000兆!これを何とか出来る党も人も居ないでしょbearing

P1150371会場は葛飾区 モーツァルトホール

モーツァルトさんも聞いていましたかhappy01

応援に馳せ参じた方々です!

ご存知石原幹事長、埼玉県・上田知事、松木元民主党議員(内閣不信任案に賛成票を投じた)、丸山参議院議員

P1150374_2

P1150375_5

P1150376_3

P1150377_3



 


丸川珠代参議院議員、辛口評論家三宅さん、

P1150379_2

P1150382_2

P1150383_2

P1150385_5

我らが平沢氏 三つの大事な「じ」、自衛隊、ジャイアンツ、自民党

 


今回は参加者が多くて立見が出たくらい、なので恒例のツーショットは遠慮しました。

down おkissmark直し

続きを読む "国政報告会" »

2010年7月 4日 (日)

菅さん

市川駅に5時 菅さん来たる!と言うので、
shoeついでに最後に寄ってみました。

P1110210_2新しく高層マンションが出来て綺麗になったロータリー周辺にも聴衆がギッシリでした。

P1110212_2報道陣も大勢来ていて邪魔でしたbearing

P1110209警備の警察官の会話「終わったらbeerやる?」なぁ~んちゃって(;´▽`A``

P1110214いよいよ菅内閣総理大臣の登場です、手を思いっきり振ったら満面の笑みで振り返してくれましたがpaper

P1110216_2こんな黒塗りの乗用車が10台位で、

どのcarに乗っているのかが分からない為ですとimpact

続きを読む "菅さん" »

2010年6月22日 (火)

懇親会の夕べ

毎度おなじみ~(でスミマセン)
P1110078 P1110075 ピンボケが丁度良いかしらhappy01
平沢勝栄代議士地元後援会の集まりです。
そこへ又 金魚fishの●●宜しく出掛けました。
お元気なお話で会も盛り上がりましたが、なんせ野党bearing

党が纏まらないでは何も出来ませんし、力を合わせて頑張って欲しいところです。

平沢氏のお話は大変分かり易くて、
聞いていて姿勢がスッとするようです。

7月11日 参議院議員選挙には、応援する党にかかわらず必ず投票に行きましょうsign03

2010年6月17日 (木)

カテゴリ程は

堅いお話ではありません、先月の事ですが

P1100845_2赤坂のANA INTERCONTINENTAL TOKYOで

平沢氏の文化セミナーが行われました。

P1100858我らが知事さんも応援にrun

P1100861見た事あると思います、笹川氏

P1100865何故~?金田正一さん

P1100866何故~?高見盛関

P1100871何故~?元高見山さん

そして私はと言えば・・・

P1100874_5

downお土産



続きを読む "カテゴリ程は" »

より以前の記事一覧

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯