丸に五瓜唐花

  • Photo

I♡優ちゃん

  • 『○○大好き』ブログパーツ

オリンピック2020

  • Photo

G小軍の力作

  • glass-heart
  • クジャクサボテン
無料ブログはココログ

2012年2月25日 (土)

カ♪ラ♪オ♪ケ

 Collage2 中学の同級生とkaraoke 2時間歌いまくり~~~
その前に restaurantもしたのですがcamera忘れヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

私のレパートリーと言えば
{石川さゆり}{小林幸子}{都はるみ}{八代亜紀}{ちあきなおみ}{美空ひばり}{テレサテン}etc,etc・・・
取って置きは{沢田研二}
だからと言って持ち歌全部が歌えるわけではありません(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

思いっ切り声を出すとスッキリサッパリするものですね。

月1回のお約束・・・来月は22日notes

P1160347 P1160350 P1160342 我が家のお雛様happy01
和紙のお内裏様(何処だか忘れたのですが和紙の里で購入したもの)、木目込みは亡き娘の・・・とお気に入り桜雛、それぞれが可愛くてお気に入りです。

P1160408 P1160409 P1160410 さくらジャム
お雛様と言えば桃の花ですが、さくらジャム(レシピが出ていました)と雛菓子。
お茶屋さんで発売したので早速bicycle
花びらが入っていてとても綺麗、ほんのり桜の香りcherryblossom食べるのが勿体無いです。

2010年12月13日 (月)

幼馴染みです

P1120716_2 山口かおるさんですkaraoke
ディナーショー
平沢氏絡みで主人だけがお仲間と出掛けました。
その折りに戴いて来たcd
聴いてみたらとても素敵な曲で、ハスキーな声に似合っていました。
時々はNHKにも出演している彼女は、
我が家の東京時代のご近所で
息子が幼稚園の頃は赤ちゃんだった幼馴染carouselpony
小さい頃の面影も残る美人さんです。

ちょっと聴いてみて下さい。



http://www.crownrecord.co.jp/artist/yamaguchi/whats.html


因みに昔のtvドラマ『やっぱり猫が好き』に出演していた、
今CMなどで忙しい
ご主人は映画監督の三谷幸喜さん”小林聡美”ちゃんも幼馴染!
と言うよりも娘の演劇部の先輩です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%9E%97%E8%81%A1%E7%BE%8E

101210_2 マク様の写真をお借りしてデスクトップに、
私の大好きな富士山です。
泡はスクリーンセーバーです!
(ご存知ですよねsweat01


2009年7月26日 (日)

ジュリー♪

P1070231 P1070229 ”大宮ソニックシティホール”ジュリーのコンサートkaraoke

久しぶりに行ってきましたsign03 大ホールは大入り満員happy01

『ジュリーsign03』の声が飛び交っていましたが、撮影は勿論banでお見せできないのが残念です。

去年暮れに還暦のジュリー祭りを興行した時も感じたのですが、

今年61歳とは思えない程右へrun左へrun飛びまわっていました。

観客も席は決まっていても2時間半立ちっ放しでpaperpaper拍子shoefoot拍子、

勿論私も負けてはいられない、参加してついでに腰を捻ったりスクワットやったりの

リハビリsign02タイムにしちゃいましたbearing

新しい曲は分からないですが、昔懐かしい曲は一緒に歌ったりnotes楽しんできました。

今までコンサートなどは都内が多かったのですが、埼玉県大宮も電車はほぼ同じ時間!

P1070227 P1070228 大宮駅構内で《ファイトーいぱ~っつ》

沢山の行列が出来ていて、何だろう?と並んでみましたhappy01

リポビタンDの試飲会でしたΣ(゚□゚(゚□゚*)

これを飲んだせいで2時間半頑張れたのかしら(v^ー゜)ヤッタネ!!

P1070232 P1070233 帰りの電車、降りる駅を通り過ぎてhappy02

いつもとは逆コースの慣れていない方向からの帰路)乗り換えたりして帰宅したのが10時半でした。

何と言う事でしょうnote(今丁度この番組見ています)月下美人が4輪!(今夏2度目です)庭中に芳香を放っていましたsign03 

ジュリー感激ぃ(古くてスミマセン)

tarda's HP

  • Banner_edited1_2_1
    HPはありません(/_;)
フォト

love♥

  • >Photo

    パンくんの今
  • P1180411
    ぎんくん、こうめちゃん
  • Dsc_0125

    パンくん
  • 浜辺の月様作
    トゥエルブ 浜辺の月様の作品
  • Pata

    パタ シャイな私
  • 在りし日のターダ
    ターダ 20歳まで生きました

山口祐一郎

  • E819c9e748cd4c8540f402dcedc5599f

レ・ミゼラブル

  • Photo_2
  • Photo

PHANTOM of THE OPERA

  • Photo_2

イチロー選手

  • Photo

    ICHIRO4000.jp
  • >Imagejpg

北島康介オフィシャルサイト

  • http://www.kitajima-kosuke.com/

nakata net

  • Logonakata_net

季節巡り~♫

  • 120619_070650_2
    孔雀サボテン白
  • 江戸川の河津桜
    江戸川の河津桜
  • 枝垂れ咲ビオラ
    枝垂れ咲ビオラ
  • ゴールドファセード
    蔓バラ ゴールドファセード
  • 月下美人
    月下美人
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン 赤
  • 孔雀サボテン
    孔雀サボテン ピンク
  • 四季咲バラ
    四季咲バラ
  • ハイビスカス
    ハイビスカス
  • ノーゼンカヅラ
    ノーゼンカズラ
  • ガラスのキノコ
    七人の小人が隠れて
  • 09,11,15湯西川
    モミジの絨毯